ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

窮屈そう

2014-06-26 06:54:57 | ペット
どこに行ったのか探してたら…。

テラスで光合成中♪

でも、窮屈そうなのは気のせい!?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い顔!? | トップ | よろしくねっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-06-26 12:41:17
大好きなご実家のテラスですね。
ふふふ、充分光合成できたかしら。
それにしても、ワンコって窮屈そうな場所が好きですよね。
クロもさっき、太いからだをムギュっと押し込むようにして
狭いところで寝てました。

↓のジャッキー君、すごいですよね。
怒ってるんじゃなくて、ワンをこういうお顔で
表現できるんですもんね
自分なりに言葉を理解してこういうお顔が出来るなんて
まさに顔芸
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-06-26 21:23:08
いつもありがとうございます
のんびりテラスで光合成♪
ふふっ。クロちゃんも狭いとこでぇ♪ヽ(´▽`)/
わんこって落ち着くのかしらん!?狭いとこ!!
いつもって事でもないし…。
わんこの心情も難しいですね(笑)

ジャッキーの顔芸!?
理解して…って考えた事ありませんでした。
なるほどぉ~そう考えたらジャッキーのあの顔も
お利口さんの証!?(笑)
又、あの顔してもらおっ♪
返信する

コメントを投稿