ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

欲望!?を満たそう!!

2011-06-06 07:00:20 | ペット

 週末、おバカ夫婦は久しぶりに一緒にお出かけ
なんてったって、おとうちゃまがこれまで仕事ぉ!?
研修泊りがけ等で忙しくあまり相手にしてもらえなかった

で、お昼から焼き肉(笑)でおかあちゃまの欲望は満たされたが
肝心のジャッキーはお留守番だったので
いつもの様にこれで解決

おみやぁ~~~
さつま芋のモンブラン!!だったような・・・

パクつく?ガッつくジャッキー

これでごち嫌も最高潮
ちょろいぜっ

こうしておバカ親子の欲望は満たされました

食べ物で解決できる欲望の持ち主、おバカ親子
おとうちゃまが ちょろいぜっ と思ってるに違いない(笑)

しかし、そのおとうちゃまも今朝こんなおまぬけ状態で出勤した!!

何故にリビングの入り口でスリッパを???

やっぱりうちはみぃ~んなおバカさん揃いなんだわぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちっと | トップ | 収穫祭!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-06-06 08:31:36
ま~、おデートだったのね
どこにお出かけだったのかしら。
ショッピング? 食べ歩き?
ぷぷっ、お昼から焼き肉なんて豪勢~っ。
それにしても、ジャッキー君のこのお写真、
コロたちには見せられないわっ。
だって、コロたちは、この大きさのケーキだったら
間違いなく半分こなんだもん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-06-07 06:51:53
 いつもありがとうございます
なんてことは無いんですが、ぶらぶらと
都会!?を歩いてきましたぁ~
うふふぅ~
お昼から焼き肉食べさせてもらったので
それだけでごち嫌でしたぁ
ジャッキーは典型的一人っ子(笑)
なので贅沢三昧(ホントかおいっおい(笑))!?です
返信する

コメントを投稿