ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

あぁ~あ・・・(泣)

2010-04-29 08:31:30 | 日記

今日からG.W突入ーーーーー

そんな今日、たった今、出鼻をくじく事件発生っ。

          
               どったの??? その足

滑り落ちたのよぉ。 階段から 痛いよーーー

          
             ドジとしか・・・。ざんねんです

スリッパがひっかかり?左足の甲を下にしながら滑ったおかあちゃま

その音におとうちゃまが飛んできた
「どしてん? 大丈夫???」 までは良かったがトドメは忘れちゃいない「ドジやなぁ~」と大きなため息を・・・(泣)

おとうちゃまとジャッキーが呆れてる今朝、ほやほやの出来事。

どうなる??? おバカ3人組のG.W (笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちいってぇーーー! | トップ | フンっだっ! »
最新の画像もっと見る