ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

早起きジャッキー♪

2016-06-09 08:03:20 | ペット

 

起きたよぉ~

早起きジャッキー。

今朝は5時前に起床~ぉ(笑)

この後、おかあちゃまの準備を整えて

パトロールへ出発っ

夏が終わるまで、早起きが続く…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みられてる!! | トップ | プラス!!かくれんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-06-09 08:12:07
やっぱり暑い間は、そんな時間のお散歩になっちゃいますよね。
私もジャッキー君同様、自然に早くに目が覚めるようになりました。
クロが暑がって歩かないので早起きしてるんですが、
その時間はいつも爆睡中で、起こして連れて行ってます。
ジャッキーくんみたいに、自分で早起きしてくれればいいのに~。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-06-10 07:01:52
いつもありがとうございます
暑くなると早い時間に…って
思いますもんね。
そうそう、目覚ましはセットしてますが
なる前に目が覚めちゃいます。
クロちゃんも早い時間のお散歩♪
起こされてるなんてかわいい~!!
ジャッキーはおじいちゃんになったから
早起き!?なのかもぉ~(笑)
返信する

コメントを投稿