ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

さびしい&ビックリ嬉しいを感じた1日

2017-12-21 09:33:15 | おじいちゃん化ジャッキー

 

なにか もんだいでも

うぅ~んにゃ、何の問題もないけどね、

クルクルと旋回するだけしてそのドヤ顔(笑)はどうなん

まだ、こんなお茶目さんなとこも残ってるジャッキー(笑)

そんなジャッキー、昨日はワクチン接種に。

これまではスペシャル版(8種や11種(笑))だったけど

今年からは年齢や体への負担を考えて5種ワクチンに。

なんだかさびしい~

けど、これも仕方ない事だよねぇ~

でも、嬉しいと言っていいのか

ビックリした事がっ

なんとジャッキーの体重が、体重がーーーっ

8.6㎏に増量ーーーーーっ

おじいちゃん化ジャッキー、ここにきて成長中

ご飯は相変わらずお粥さん派(笑)だし、

おやつも食べる量が増えたわけでも無いのに・・・。

分かんないなぁ~、謎だけど先生も

『いい事だし、筋肉もこのまま落とさない様に』

とのお言葉っ。

トレーニングが効いてるなんて自分の良い様に思ってます

確かに抱っこすると重たくなってると感じてたし

寝てる姿とか見てるとまぁ~るく、幅が増したなぁ~とは

思ってたけど、こんな増える

1週間程前は8.3㎏だったのに。

病院へ行く度に増えてるので昨日は先生も

『もう1回(体重)量らせて』と(笑)

病院で昨日は淋しいのとビックリ嬉しいの両方を

感じてきましたっ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で確信! | トップ | 完璧!?な冬至(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-12-22 08:24:43
ジャッキー君、体重増えたの~?
すごいすごい。
食べれるってことは、体力が維持できるって
ことですもんね。
うちは、コロの体重が減ってきてる気がします。
(量ってませんが)
4ワンお散歩の時、途中から片手で抱えながら歩けちゃうし。
朝ご飯はほとんど食べないんですよね~。
そのかわり、夜はたくさん食べれるんですが。
体調が悪いわけでもないので様子を見ていますが。
ジャッキー君みたいに、体重増えてくれるといいなぁ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-12-23 08:15:49
 いつもありがとうございます

そうなんですよ~、増えちゃってました体重!
うちでも体力&筋力維持が目標なので
重くなったジャッキーを抱いて「腰痛ーい!」と
言いながらニマニマ(笑)
コロちゃん、朝は食欲がでないのかなぁ?
でも、夜にしっかり食べてるのなら大丈夫ですよ!
とはいえ、やっぱり朝夜としっかり食べて
欲しいと思うのがこちら側ですもんねっ。
シニアさんになると好みも変わって来るようで
難しくなってきますねっ。
でも、愛しい我が子ですもん、頑張らねば!
ですねっ♪
返信する

コメントを投稿