ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

メリー☆クリスマス♪

2010-12-24 08:27:00 | ペット

          
                 やるのね・・・ことしも

          
               はぁ~、これでいいかしらん

          
           あ~だ・こ~だいうからつかれちゃった

          
              このまま ねちゃおっかな~

とジャッキーと悪戦苦闘(笑)

まともな写真がありません

まっ、こんなクリスマスイヴもいいかなぁ~と思いしてみましたぁ

おバカ親子 ここに健在っっっ(笑)

 

 

 

ここ1週間ほどベータバージョンというものを使ってますが、何故に写真がオリジナルサイズですると画面一面を占領?(笑)
サムなんとか・・・だとちっちゃいしぃ~
ケータイの壁紙サイズだとオリジナルサイズでもすんなり

どうやったら前みたいに写真をいじんなくってもオリジナルサイズ?で貼り付けられるのか???
おバカでこういうむつかしいことは苦手なのでサッパリお手上げ

↑のは写真を押したら枠みたいのが出てくるからそれで手動で小さくしてるんだけど・・・。
画像の挿入/編集ってボタン押してやってみたけど・・・。

前のが2月で使えなくなるっていうから頑張ってみてるんだけど・・・な。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず風呂 | トップ | クリスマス☆パーチー!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユイゾーーーー! (セレナーデ)
2010-12-24 19:04:44
ジャッキーちゃんのかぶりものカワユイ~!
まるも・・・言うこときかんかったし・・・。

それでも意地で撮りまくりましたよん。
グフフフ。

ジャッキーちゃん~najiさん~
メリークリスマス!
素敵なイブをーーーー!
返信する
ツリージャッキーちゃん (ひまわり)
2010-12-24 20:19:24
こんばんは~
きゃわいい~~ジャッキーちゃ~~~~~ん
サインちょうだいませ~~
でもちょっと疲れたやったのね
お疲れ様~~
おばたん、本当に癒されちゃったよーー
ありがとう~~

ベータバージョンでアップしていますが
便利ですよね、だって失敗して全部消えちゃっても
再生できちゃうものね
写真は取り込んだものを一度サイズ変更して
オリジナルサイズで取り込めば何とかできるようですが・・・
何せ私も何にもわからずに操作してるので・・・・
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-12-25 07:49:51
 いつもありがとうございます
まるちゃんも可愛かったよー
トナカイさんになってましたねっ
サンタさんのお手伝いをして
今頃は爆睡してるのかなっ(笑)
写真、むつかしい・・・。
おだてる作戦、そろそろ限界かぁ???(笑)

まるちゃん、セレナーデさん
メリークリスマースっっっ
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2010-12-25 07:56:47
 いつもありがとうございます
毎年同じなんですが、ひまわりさんに
そういっていただき、来年も…(笑)
でも、色々注文をつけたせいか?
途中から明らかにいやぁ~な顔。
あっ、最初からかぁ
被り物を見た瞬間、顔が曇りましたもん(笑)

ひまわりさんもベーターでアップ。
そうそう。便利な事もありますよねっ
ほうほう。一度取り込んでサイズ変更。
なるほどぉ。 新しく対応していくのも
ちょっと大変なお年頃(笑)です
ひまわりさん、ありがとうですぅ。
試してみまぁ~す
返信する

コメントを投稿