ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まってよぉ~~~

2008-08-26 09:01:18 | ペット

              まってよぉ~~~

 

ここ最近 過ごしやすく、ちょっと涼しかったりしてるせいかジャッキーもよく、2階の自分のベッドでしてる。
そうなると 彼はお寝坊さんで、なかなか降りてこない事もしばしば
凄い時は、覗きにいっても ぐでぇ~ん と横になりびくともしないっ
このジャッキーは まさにその状態であった でも 寝てる姿は 「まっ、いっかー」と 階段を降りていたら 彼がついて来たので撮った


なぜに 一緒に降りる気になったのか???   それはぁ・・・。


おかあちゃまがを持っていた と言うことは=ギャラ(おやつ)

しかも、ちゃんとも撮ったしねっ  
ジャッキーにしたら これを逃す手はない て事かも


しっかり者のジャッキーと今日も おやつ争奪戦を繰り広げてる楽しい我が家であります

 

た、たぶん、楽しんだとお、思う、思ってるんだけどな・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去からの・・・(汗) | トップ | マッサージ師☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-08-26 20:10:35
こんばんは~。
バタバタしていて、やっと遊びに来れました
コメントのお返事も書けなくてごめんなさいね。
ジャッキーくんも、ずずず~っと見せて頂きました

いつの間にか、秋の気配ですよね。
また、これからもよろしくですっ
返信する
楽しいです!! (粒あん)
2008-08-26 23:50:36
こんばんは~

あわてちゃっていますね
おかあちゃま、今写真撮ったでしょーー
撮りましたよね・・・じゃーーじゃーーたんまり
お願いしますよ
ジャッキーちゃんのお顔見てたら楽しいに違いない

涼しくなると朝起きれましぇーーーん
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-08-27 08:29:45
 おはようございます

ままさん、返事の事など気にしないで下さい
忙しい合間に みてくれていただけでも嬉しいです
また、時間の空いた時にでも
遊びに来てやってくださいねっ

だいぶ涼しく、秋もそこまで来てるのかな?
お身体 大切にして下さいねぇ~

こちらこそ よろしくですっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-08-27 08:34:04
 おはようございます

もう、粒あんさんのアフレコがピッタリカンカンです
とにかく、をむけるとが貰えるとしっかりインプット
毎回の事ながら 妙に感心してしまいます

ですよねっ
涼しいと逆に 熟睡しちゃうのか
ジャッキーもnajiも寝坊しちゃうぅ~~~
返信する
Unknown (kao)
2008-08-27 19:19:23
可愛い~な~
コタは上がれるけど降りられないので面倒なんですー。
ジャッキーちゃんみたいに自分で降りられたらいいのにぃ。
ジャッキーちゃん、うちのコタにご指導お願いしまーす
返信する
kaoさんへ (naji)
2008-08-27 20:34:25
 こんばんは

コタ君は降りれないの? ということは
抱っこされて降りてるのですねっ

ジャッキーの指導はスパルタですよぉ というのは冗談です

返信する

コメントを投稿