ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

また みてる・・・

2010-04-21 07:59:54 | ペット

          
           また みてるよ・・・ おんなじテレビ

おかあちゃまは好きなテレビの再放送?再々?再々再々???をみてる。  

本当に好きなんですぅ
           赤毛のアン

子供のころから何度みたことか  

ジャッキーも呆れてる 

それでもテレビをつけずにはいられない・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念! | トップ | 深夜のぉ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなものは (粒あん)
2010-04-21 22:53:58
こんばんは~
好きなものは何回見ても飽きませんよね
でもおかあちゃまは「赤毛のアン」が好きなのね
なんて乙女チックなんでしょう
まだまだ夢多き乙女だったのねー(笑)
私は超現実的なのが好きなんですワン
小さい頃からアニメ見てなかったんです・・・
返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-04-22 07:49:18
 いつもありがとうございます

うふふぅ~
まだまだ”夢見る夢子”ちゃんです
ホントに何度見ても好きなんですぅ
najiはアニメばっかりみてました。
今でもぉ???(笑)
よく、「いつまでも成長してないっ!」と
いわれてまぁ~す
返信する

コメントを投稿