ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お帰りぃ~♪

2008-04-02 12:27:26 | ペット

 


            尻尾を振ってお帰りっ


お買い物から帰ってくると、今日はリビングの入り口を開けていたので玄関までお迎えに来てくれました
とはいえ、おとうちゃまの時とは比べものにはならないけど


これから暖かくなり、夏にむけてリビングの入り口を開けてる事が多くなるのでこうしてジャッキーが玄関までお迎えに来てくれる事が増えるんだろうなぁ~
(クーラーぁ おとうちゃまが帰って来てからでないとつけないので・・・  けちんぼ、おかあちゃま


 ちょいと思った事 

みなさんのとこでは ガソリン 値下がりしましたぁ~?
うちもいちように 下がってました。
でもこれも、1ヶ月も続かない?んですよね。
あんまり詳しくないのでまた、いい加減な事を書いてるかも
にしても、お買い物にいっても ちょっとづつ値上がりしてるし・・・ いいんだか、悪いんだか・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらめしやぁ~~~~ | トップ | もう限界??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2008-04-02 19:19:19
玄関でお出迎えの時、ついでにお外まで走っていってしまうことはありませんか?
コロたちは、2階にいて、階段にはフェンスがしてあるため下りられませんが、下で生活していて玄関が開いたら、間違いなく外に出てしまうと思います

ガソリン、こちらの方は昨日まで145~155円だったのが、今日になったら123~130円になってました。
私は車を使うことが多いので助かりますっ
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-04-02 21:47:01
 こんばんはぁ~

勢いあまって、玄関のたたきまで下りてくる事はあるのですが、今のとこ外に出た事はありません。
najiもリビングの入り口を開けて出た時は、玄関のドアも素早く開け、閉めしてるので

やっぱり、値下げは嬉しいですよね
うちがいつも入れてるスタンドでは126円。 で、リッター5円引きのカードと会員カードで払うとさらに6,7円だったかな?引いてくれるのでホント助かってます
返信する
お出迎え (粒あん)
2008-04-03 00:43:11
こんばんは~
帰ると誰かが待っててくれる幸せ
現在一人暮らしの私だけど、ちっとも淋しいと思わないのは
わんこのおかげ

ジャッキーちゃん玄関までお出迎え
嬉しいね~~
クーラー私もほとんどつけませんよ地球に
優しいということにしておきましょう

ガソリンまだ入れてないけど、安くなってるのかな??
政府の方針に翻弄される国民・・ガソリン下がれど物価は上昇気流
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-04-03 08:40:18
 おはようございます

そう、そうっ
地球に優しい それなんですっ  そういう事で・・・

わんこちゃんずがいると、ホント疲れてても顔を見るだけで にへらぁ~ としてしまいますよね。 いてくれるだけでし・あ・わ・せっ

ガソリン、このまま下がったままだといいのですが・・・ でも、物価がちょっと、またちょっとと上がってるのでいいんだか、悪いんだか
返信する
お帰りなさい (ラッキーババ)
2008-04-03 14:18:38
       こんにちわ
お帰りなさいて出迎えくれるジャッキーちゃん
おかあちゃまの時に一度派手にお迎えしてみたら
何か物凄いご馳走が出るかも知れないですよ

家に帰った時出迎えてくれるのて
最高ですよね疲れもいっぺんに飛んじゃいますね

ガソリンはババの島は普段でも高いですよ
リッタが180円ですそして中々下がらない
少しは下げておくれよ
物価は上がるしガソリンは下がらない島
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-04-03 23:10:47
 こんばんはぁ~

一応、ジャッキーもお迎えに来てくれてるのでいいとしときます  おとうちゃまのように迎えてくれたら、ちょ~豪華なおやつをあげるのになぁ~

わぁおっ ババさんの島は180円 やはり、運び賃も加算されてるんでしょうね。
早く下がるといいですね。 ホント、物価も高くなってやってらんないですよねぇ~
返信する

コメントを投稿