ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ビーチデビュー♪のはず…。

2021-04-07 08:15:00 | おでかけ

 

すみませ〜ん

また、先週シリーズです

土曜日。

ジャッキーとも行った

因島のしまなみビーチへ。

虎太朗、初めての海

ジャッキーの様に砂浜満喫タイプ

それとも

海へ入っちゃうタイプ

おとうちゃま、おかあちゃまもワクワク

いざビーチへっ

えっ えっ えぇ〜〜〜っ

しかも虎太朗、何故か後ろ足が浮いてる

残念ながらこの後の虎太朗は

波うち際に行く事も、砂浜を歩く事も無く…

抱っこして砂浜へ行き、下へおろすと

砂を口に入れてイヤイヤ

歩く事も拒否る暴挙

その後は

笑顔で海を眺め、おとうちゃまに抱かれて過ごす

ジャッキーも久々のビーチ

波うち際はとも角、歩く位はしたよねっ

虎太朗…どうしたものか

行くのが早かったのか

おとうちゃまと頭を抱えた おかあちゃま(笑)

それから隣の因島アメニティ公園をパトロール

ここで

恐竜さんとパチリ

陸、土の上は安心しらしいです(笑)

また、忘れた頃に海へ行ってみようかなぁ〜

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガマスター⁉︎ | トップ | 中古物件⁉︎(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2021-04-07 10:38:58
あらら~、はじめての砂浜、いつもの地面と
踏み心地が違うから歩けなかったのかな。
波はほとんどなく静かそうだけど、広い海が
怖かったのかしら。
でも、はじめてだもんね~、コタちゃん。
今度行くときはきっと・・・
次回はコロ先生に、こっそり水泳指導してもらいます?(笑)
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2021-04-08 10:28:50
 いつもありがとうございます
瀬戸内の海なので綺麗で波も
穏やかだったんですが…。
波うち際に行かないのは良いとして
砂浜もだったのでこちらは軽くショック(笑)を…。
やっぱりここはコロちゃんにご指導をっ‼︎
次はコロちゃんも一緒にお願いしたいですぅ〜♪
返信する

コメントを投稿