ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

任務完了っ!!

2016-06-21 08:09:01 | ペット

雨も止んでパトロールへ出発

よびましたぁ~

今朝もジャッキー、任務完了っっっ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちげん・・・だけど蒸しち... | トップ | たどり着けなかった!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-06-21 11:43:29
ほんっとに蒸し暑いですね。
湿度が高すぎて、クロがハアハア言ってばかりなので
クーラーつけました(笑)
ところで雨はどうでしたか?
予想では、名古屋もけっこう降るようなことを言ってましたが
小雨程度で9時にはすっかり上がってました。
でも、今週は梅雨らしい日が続きそうなので、お散歩も空と
雨雲レーダーを見ながらになりそうです。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-06-22 07:31:22
 いつもありがとうございます
湿度、高いですよねぇ~!!
クロちゃんの苦手な季節ですもんね、
クーラーは必需品ですよねっ!!
今年はクーラーの出番、多そう・・・。
雨、月曜日は降り出したと思ったら前が
見えないくらいの雨がザーーーっと。 ビックリ!!
日付が変わった夜中に避難勧告メールは来るし。
うちは避難しなくて大丈夫なとこだったんですが。
被害が出てるとこがあるので本当に心配です。

ホント、お散歩はレーダーとにらめっこ!?です。

返信する

コメントを投稿