ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

仕込み!?躾け!?

2017-03-28 08:14:37 | ペット

 

パトロール中、ちょっぴり休憩(笑) 

ちょ~だぁ~い ちょ~だぁ~い

ハイタッチなんかをした後はおやつ・・・

そう仕込んだ躾けた おかあちゃまの失敗かぁ(笑)

でも~ぉ、あげちゃうっ

こんな親子に誰がしたぁ~~~(笑)

って

おかあちゃまだよねっ・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ってる!?怒ってる!? | トップ | お勝手から♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-28 08:59:18
あはは。 何かできたらやっぱりご褒美いりますね(笑)
うちは、クロ以外の子はオヤツがなくてもいろいろ
やりますが、クロはオヤツがないとわかると、
言われたことを無視したりします

ジャッキー君って、歯が綺麗ですね~。
コロクロは一度歯石取りをしてもらいましたが、
ジャッキー君の方が綺麗です。
歯磨きも歯石取り直後はまじめにやっていたけれど、
すっかり三日坊主になってますし~。反省
返信する
おやつは必須アイテム (向日葵)
2017-03-28 22:54:42
こんばんは~
ハイタッチできるんだージャッキーちゃんすごい
それはやはりおやつはゲットできちゃうよね
躾には飴と鞭が
失敗ではありませんよ~~
飴はしっかりあげましょう
空港の麻薬探知犬は見つけたら思いきり遊んでもらえるから
探してそのご褒美をもらおうと頑張るようですから
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-03-29 05:55:27
 いつもありがとうございます
えぇ~~~っ!!
コマチャちゃんは何もなくっても
できちゃうのぉ??? すごぉ~いっっっ!!!
クロちゃんは聞かなかったことに(笑)
なんだろう~。 クロちゃんにはとってもとっても
親近感っ♪ おやつは必須アイテム(笑)だもんねっ!
やるきスイッチが入っちゃうんだもんねっ!!

いやぁ~んっ!! 褒めて下さってありがとうですぅ。
ジャッキー、褒めてもらえるとこない!?ので
うちもしっかり歯磨きってわけではなく、
口の中に手に巻き付けたガーゼ!?みたいなの
を入れてゴシゴシしてるだけなんですよ~。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2017-03-29 06:01:18
 いつもありがとうございます
おぉ~!!
空港での麻薬探知犬君たちは
みつけて遊んでもらおうと頑張ってくれてるんだっ!!
なるほどぉ~!! 
飴と鞭。
それも必要なんですねっ!! って事は
なまじ間違ってなかったぁ!?なんちゃって・・・。
ホイホイとおやつあげちゃってるから
飴と飴かな(笑) でも雷様も落とすからやっぱり
飴と鞭なのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿