ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おめでとう〜ジャッキーの誕生日♪

2022-08-29 08:40:48 | お空組

 

今日は

ジャッキーのお誕生日〜

おめでとう🎉

昨夜、おとうちゃまが実家(笑)に

帰って来てたのでパーチー

ジャッキーの好きだったお肉〜(笑)

美味しく食べてくれたかなぁ

今日は今日でこっちに居る

おバカ3人組(笑)でまたパーチーするぅ

楽しい1日になぁ〜れっ

 

約1ヶ月程うちで過ごした ばあちゃん。

土曜日に施設へ戻りました。

虎太朗はしばらく外を…。

ばあちゃん見守り隊も解散しました(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカde運動♪ | トップ | お空組になった日 »
最新の画像もっと見る