ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

最近の日課!?

2011-04-12 07:24:50 | 日記


水路沿いに続く桜並木


だいぶ綺麗に咲いてます

ちょっぴりお天気が悪く、風が強かったので心配。

今日もをみにいってみよっと

 

と、
今日から始まるプロ野球。
セ・リーグの『はぁ~』的発言には驚きを超えて
怒りを覚えたが、なんとかパ・リーグと同時開幕。
どれだけの方が観れるかわからないけれど
やるからには頑張って欲しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光合成とお年頃!? | トップ | ジャッキーvsおかあちゃま!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-04-12 09:12:57
ジャッキー君のお散歩コースにも桜並木があるんですね。
この季節になると、こんなにも桜の木があったのかと
驚くほど、近くにもいっぱい桜並木があります。
今日はかなり強風なので、そろそろ散ってしまうかなぁ。

いよいよ開幕ですね。
といっても、なんだか私の中ではまだ盛り上がっておらず、
パ・リーグ動画の申し込みをするのをすっかり忘れていて
昨夜、慌てて申し込みをしました。
動画中継を見ると、盛り上がってくるかなぁ。
選手たちにも、日本を元気にしてくれるプレーを期待します。
返信する
さくら~~ (ひまわり)
2011-04-12 20:35:33
こんばんは~
ジャッキーちゃんのところも綺麗に咲きましたね
今年のさくらは長く楽しめるといってましたよー
色々とあるけどさくらの花のように咲き誇りたいものですね

野球もみんなに元気与える試合をして欲しいですねー
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-04-13 06:55:10
 いつもありがとうございます
ホントそうですよね。
この季節には「ここもさくらっ!」って事が
あってビックリしちゃうことも。
こちらはせっかくの週末にお天気が悪そう
なので散っちゃうかもぉ~(泣)

開幕しましたねっ!
ダル選手はちょっと残念。
でも次の登板にはキッチリ修正してきそうですね!
どの球場でも「がんばれ日本」を手にした
観客の方がいらっしゃいましたね。
元気になる様なプレーを昨日だけでなく
最後まで忘れずにして欲しいです。
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-04-13 07:01:05
 いつもありがとうございます
こちらの桜もそろそろ咲き揃った様です!!
お天気がいいと、青い空に薄ピンクの桜が
とっても綺麗ですよね。
何だか元気もでてきちゃったり。
週末、お天気が悪そうなのでもしかしたら…。
桜の木の下で香りを確かめようとクンクン
してみましたが、うぅ~ん。
感じるような、感じない様な…(笑)

開幕前からゴタゴタしてましたが開幕しました。
元気になるプレーを最後の1試合まで
続けて欲しいです!!
返信する

コメントを投稿