ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

Merry Christmas♪

2014-12-24 06:54:55 | ペット





メリークリスマスイブ&クリスマス

楽しいクリスマスをお過ごしくださぁ~いっ

うちは おとうちゃまが明日出張(笑)
今日だけしかパーチー出来ない(笑)
食べるぞーーー 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年いちワクチン!! | トップ | パーチー☆ナイト(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-12-24 08:44:39
ジャッキーちゃん~プレゼントいっぱいだね。
今宵はパーチーいいね~。
まる家は、まったくクリスマス気分じゃなくって・・・
寂しい限り。

では~いいクリスマスイブをお過ごしください。
返信する
Unknown (もっちゃん)
2014-12-24 15:53:11
メリークリスマス
楽しいイヴをお過ごしくださいね~。

ジャッキー君サンタさん、チョー可愛いですよ~
今夜はきっとごちそうですねっ。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-12-25 06:18:08
 いつもありがとうございます
Merry Christmas
ふふっ。 
これ、歴代のプレゼント達でトナカイや
ツリーに変身!?してもらいましたっ

まるちゃんとセレナーデさんちは静かな
イブだったのかしらん???
でも、一緒だから温かいですよねっ!
今日もぬくぬくクリスマスをっ!!
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2014-12-25 06:25:31
 いつもありがとうございます
Merry Christmas
おとうちゃまのせいで昨日しか
御馳走!?食べれませんっっっ!!
今日はジャッキーと2人でさびしいクリスマス(笑)

コロクロマロちゃんも美味しそうにケーキ
食べてましたねっ!!
スリーショットも素敵でしたっ!
もっちゃんさんちは今日もパーチー!?(笑)
返信する

コメントを投稿