ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーのぬくもりテク!?

2012-09-28 07:01:02 | ペット

今朝も又、パソコン前にいる おかあちゃまにジャッキーが近づいてきた。

欲しいのよっ
欲しくて、ほしくて、口の中におやつを入れて欲しいのよっ

まずは
可愛く見せるテクを使う

おやちゅ くぅ~だしゃい

座ってる おかあちゃまの腿にアゴをのせ上目づかいで見上げ、
わんこのぬくもりを じんわり感じさせるテク

それでもダメなら

ねぇ~、お・ね・が・いっ

からだ半分を腿の上にのせ片方の手でチョイチョイし
ここでもわんこのぬくもりをじんわり感じさせ
おかあちゃまの顔を見上げるテク

わんこのぬくもりに勝るものはなし(笑)
ついつい・・・ねっ

しかし、いったいどこでこんなテクニック(笑)を
覚えてきたのか???
と思っていたが

わんこも10年一緒に住んでると
おかあちゃまのツボをつくポイントを覚えるんだねぇ~(笑)


でもたまに、「ダメっ」っていうと
寂しそうに去っていくジャッキーもいる・・・。
今度その写真撮ろうっかなぁ~

 

 


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかあちゃまの反省!? | トップ | 誰っ??? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2012-09-28 19:22:26
いや~トップの・・・こんな顔でこられるとね~。
鼻の下ノビノビですよね。
ワンコの片手でチョイチョイって
上手いことやりますよね。
それがまた・・・いいタイミングなのよね~。
まるもやりますよ~チョイチョイ。
返信する
いやぁ~~ん (ひまわり)
2012-09-28 20:50:36
こんばんは~
ジャッキーちゃんにこんな目で訴えられたら
あげちゃうよ~~~何でも(笑)
これからはこのぬくもりが恋しいね
夏は遠慮したいけどね

寂しそうに去っていくジャンキーちゃんの後姿も
可哀想だけど見てみたいわぁ~
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-09-29 07:09:52
 いつもありがとうございます
まるちゃんも チョイチョイ の使い手!?
なんですねぇ~
あのチョイチョイは本当に絶妙!ですよねっ
わんこは生まれながらに身につけてるんでしょうか?
ホント、いいタイミングで繰り出すチョイチョイ(笑)
きっと今日もチョイチョイにやられ
おやつを口に運んでしまうnajiが・・・(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-09-29 07:15:07
 いつもありがとうございます
ホントにいつの間にか上目づかい
身につけ、とどめはぬくもりで!!という高等テク!?
を披露してくれてるジャッキーです
これからの季節はこのぬくもりが愛おしい(笑)
ついつい おやつをせっせと口へ運んでるnajiでした

寂しげに・・・。 たまに後ろを振り返り
「もしかしたら 気が変わったかも・・・。」的な感じが(笑)

返信する

コメントを投稿