ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

生!?富士山(笑)

2012-02-20 07:22:39 | おでかけ

富士山(笑)

富士川SA隣にある楽座の女子の個室。

に行きたくって端の個室に入ると
腰くらいの高さまでガラス張りだった
ちょっぴりするのが恥ずかしかったりもして…

 
こちらはSA、楽座の間?にある広場から。

お仕事始めていた2台のクレーンをよけつつパチリっ(笑)


車で走っていて途中、食堂の駐車場から

ごめんなさい。
写真だけ撮ってご飯は食べなかった


御殿場アウトレット、夕方の富士山


家に帰って写真をみてみると・・・
ほとんどが富士山
珍しくジャッキーより写真が多い(笑)

najiはおこちゃまが書くような富士山(笑)がみたくって
おとうちゃまにずぅ~と言っていた
実は昨年秋にも富士山をみに行ったのだけど
おこちゃまが書くような富士山、The 富士山(笑)じゃなく
ガッカリ???して帰った。

なので今回、The 富士山 をみれたので満足しました

ただそれだけのお話でした・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ♪ | トップ | 光合成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-02-20 18:26:20
お~っ、富士山を見るだけのためにお出かけされたんですか?
私も、何回かありますぅ。
でも、私はなかなか綺麗な富士山にお目にかかれなくて…。
いつも頭のてっぺんに雲がかかっているんです
いいなぁ。 こんな富士山みたいなぁ。
返信する
これぞ冨士 (ひまわり)
2012-02-20 19:53:49
こんばんは~
najiさんはこれぞ富士山を見れたのですね
私も見させていただきました
何回か富士山見たことあるのですが
なぜかよく覚えていない・・・・

ジャッキーちゃんとnajiさんのツーショット
najiさん可愛い
もちジャッキーちゃんはかっこいいよ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-02-20 21:04:14
 いつもありがとうございます
おかえりなさぁ~い!!
コロクロちゃん、すんごい喜んでましたね。

そう。メインは富士山!!(笑)
今度こそ雪をかぶった富士山をみたくって。
という意気込みでした
念願叶ったので満足の富士山旅行!?でした
富士山って、雲が邪魔(笑)したりして
ハッキリ姿がみえなかったりすると
残念感が強いですよねぇ~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-02-20 21:11:59
 いつもありがとうございます
わぁ~、ひまわりさんは富士山を何度か
みられたことがあったんですね。
najiは人生で2度目(笑)で、自分の思い描いた
富士山を今回みれたので満足してます
一眼を持っていけばと…ちょっぴり後悔しました(笑)

いやぁ~ん
可愛いだなんてぇ~、もっといってぇ~(笑)
厚かましいnajiを許して下さい
返信する

コメントを投稿