ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お楽しみ♪

2015-02-19 06:58:14 | ペット

ぼーりゅあしょび するぅ

で、遊び開始

もっちきた~

はよっ はよ はやくぅ~

もっとぉ~

実家に帰ってきた時のお楽しみなのかも。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっため中♪ | トップ | 一夜干し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-02-19 08:50:03
うわ~、やっぱりご実家にいるときの方が
ジャッキー君のお顔がキラキラしてるように見えます。
下の2枚のお写真、サイコー
しばらくはご実家生活とのこと。
住み慣れた街でのパトロールも楽しんできてね。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-19 21:29:01
いつもありがとうございます
あっ! やっぱりそうみえちゃってますぅ???
najiもそう思ってるんですよ!
パトロールの歩く速さも明らかに違うし・・・。
ボール遊びも自分から誘って来るし。
ローカを爆走ですっっっ!!
今日は大好きなお友達に会ってテンションもMAX(笑)

こっちにいる間はご近所さんやお友達と
楽しく過ごしたいと思いまぁ~す!!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-02-19 22:44:40
いい顔してるね~。
ジャッキーちゃんが、めっちゃ楽しいのが伝わってくるよ。

まるもね、しつこくしつこく~ぬいぐるみを持って
投げて投げてって言ってました。
ジャッキーちゃんみたいに
キラキラ顔しながらね~。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-21 06:39:35
いつもありがとうございます
実家!?ではボール遊びが出来るとジャッキーも
心得てる!?(笑)
ボールを持ってきては誘ってきます

まるちゃんも投げて、投げて~!って
楽しいんですよねぇ~、褒めてもらったりすると!!
うちもあの時は若かった~って思う日がくるんだわぁ~。
返信する

コメントを投稿