ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まさかのからのぉ~初雪!

2015-11-27 07:43:22 | ペット

昨日の朝。

パトロール行くよぉ~

とジャッキーを促したら、玄関へとむかってったので
おかあちゃまも準備を整え、玄関へ・・・。

あれっ ジャッキーが消えた

まさか・・・
玄関へむかう途中の寝室(大袈裟)でまさかの

ベッドIN

ベッドから追いたて、服&ハーネスをつけてやっと。

準備オッケー(笑)

やっとこパトロールできましたっ


昨日、広島の北部で初雪が。
ニュースで
「明日も北部でが降るでしょ~。
気温も下がるのでお気を付け下さい。」と言っていた。



朝起きたら薄っすら・・・

今日もパトロールに出るまで時間がかかりそ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆走・爆睡・無理チュー!? | トップ | ちょっぴりキラキライルミ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-11-27 09:29:27
え~っ、広島ってそんなに寒い地域なのですか。
名古屋も一昨日くらいから急に寒くなりましたが
雪が降るような寒さではありません。
でも、たしかな寒くなるとわんこは起きてきませんね。
特にシニアたちは
同じ寒くても、遊べるくらい雪が積もれば、人もワンコも
テンションが上がるんですが。
あ、一番上がるのは飼い主ですけどね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-11-30 06:58:30
 いつもありがとうございます
おへんじが遅くなってすみません。

najiもびっくり広島っ!!
去年、雪が積もった時にも「嘘だー!」って
思ったんですが・・・。
ホント、積もってしまえばテンションがあがっちゃいます。
そうそう。 飼い主の方が誰も踏んでない雪のとこ
探してそこへいってニンマリ・・・みたいな

やっぱりシニアになってくると起きてくるのも
遅くなってくるんですね。
マチャちゃんは寒くなっても元気いっぱい
おはよー!!をしてくれるんだぁ~
さぁ~て、今日は1度でパトロールに出れるかなぁ
返信する

コメントを投稿