ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

終わりよければ・・・!?

2011-04-14 07:41:42 | ペット

 昨日、ジャッキーにまんまとのせられた感があったおかあちゃま。

あれだけ言われちゃ~ということでハリキッテパトロールへ。

が、しかぁ~し!!

ジャッキーはお城跡な気分じゃないらしく拒否
ハリキッテお財布の中身みて「イケるっ」(笑)と確認までしたのに。

でもかえって良かったのかも
おかあちゃま、ネギを買い忘れていたのでジャッキーと共に
パトロールコースにあるスーパーへ。
いつもの場所でジャッキーには待っててもらい、ご褒美にアイス最中

ちめたいねぇ~・おいちぃねぇ~

駐車場の端っこの陰でアイスを食べる怪しいおバカ親子(笑)

ごち嫌のジャッキーさん。
昨日とは違うね・・・あきらかに

まだアイシュありゅ???

『無いよぉー!まっすぐ前向いて歩きなぁ~』

それでも時々↑のように確認してくるジャッキー(笑)

かわいいなぁ~(親バカ炸裂)と思いつつのパトロール
本来の目的ではなかったけど、おいちーアイス食べれたし
めでたし、めでたしということで


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーvsおかあちゃま!? | トップ | 笑顔・興奮・帰らない!(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-04-14 17:23:40
わー!
アイスモナカいいねっ♪
今日はこちらも暑くて車のクーラーかけたよ。
こんな日はアイスモナカが食べたーい!
返信する
Unknown (コロクロまま)
2011-04-14 18:28:21
これから、アイスが美味しい季節になりますよね~。
お散歩してても、寄り道が増えちゃうかしら?
それもまた、お楽しみでいっかぁ。

今日はお昼頃車の外気温計を見たら、なんと26℃になってました。
クロを外に出したら背中がすぐにアチチ。
暑い季節が早々とやってくるのかしら。
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-04-15 06:19:02
 いつもありがとうございます
そちらも暖かかった?というより
暑かったんですねっ。
うちも車のクーラーかけちゃいました!
ホント、暑い日はアイスが食べたくなりますよねっ!!
昨日も実は…(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-04-15 06:24:20
 いつもありがとうございます
お散歩バッグにコインパース、
常備!?しましたぁ~(笑)
いつでも寄り道オッケーの為に!!

クロちゃん、やはり熱を吸収しやすいんですね。
こないだまで「まだ寒いよ~」って言ってた
のに、これからは「暑いよぉ~」って…。
まだ4月、もう4月。 そんな感じもしますね。
返信する
可愛いですね~ (お豆)
2011-05-02 12:51:14
コメント失礼します。
我が家も実家で柴犬(三代目)を飼っていますが、未だに散歩をさせてもらえません。両親の犬で、しつけが厳しいんです。
犬と一緒に散歩するのって癒されますよねヾ(。・_・。)
返信する
お豆さんへ (naji)
2011-05-06 07:08:01
 コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。
お豆さんのご実家でも柴わんこちゃんが
いらっしゃるんですね。
パンくん、なかなかのハンサム君ですね
ご両親、躾けをキチンとされてるようですね。
うちも最初はでもどんどんゆるゆるに

わんこと一緒だとホントに癒されます。
ありがたい存在です
返信する

コメントを投稿