ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

スッタモンダの1日の始まり!

2013-11-22 07:09:04 | ペット

今朝。
4時過ぎ頃にジャッキーが自分のベッドから
こちらのベッドに乗ってきた。
ここ3日ほど寒いからか???
自分のベッドも羽毛仕様に新調したにもかかわらずあがってくる 
いつもならドンっと乗ってきて
丸まって寝るのだが・・・。

どういうわけかベッドの上を右往左往

こちらが眠いのでなだめて5時まで粘った。
起きて、1階に下りてストーブ点火
ジャッキーもおとうちゃまと下りてきたけれど
大好きなストーブ前で小刻みに震えだした・・・。

やばいっっっ
おちっこ行きたいのかもっ

で、超特急で用意をしてパトロールへ。

真っ暗・・・。


ちっちゃい方お仕事中

外に出た時はまだお月さまも星座も輝いてた

の終盤には

お日様が昇ってきてた

こんなスッタモンダの1日の始まり。
でも朝焼けの景色って好き
キリ絵っぽくて・・・。

今日も1日頑張るどーーー(笑)


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝心地サイコー!? | トップ | チーム名はどっちだろ??? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2013-11-22 16:47:01
寒くなってきたから~ワンコもオチッコ近くなるよね~。
まるなんて
夕方の散歩から戻って・・・
寝るまで2~3回ほど庭でオチッコナイトタイム。
お年がお年なだけに
しかも~最近2度ほどオモラシしちゃったし。

部屋をウロウロして
庭へでるガラス戸の前に立ってる時は
オチッコしたいんだ!と学んだ飼主です。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2013-11-23 07:03:39
 いつもありがとうございます
ねぇ~。 やっぱり近くなってくるんですねっ!!
まだまだお子ちゃまやぁ~!って
思ってても・・・ねっ。
まるちゃんはオチッコナイトタイムが
あるんですねっ!
セレナーデさんとまるちゃんに色んな事
教えてもらって勉強になります!!
ジャッキーもご長寿目指してますからぁ~

そうそう。ウロウロしちゃう!!!!!
それを知らん顔してると
どえりゃ~めに
ちゃんと教えてくれてるんですよねっ。
まるちゃんはちゃんとお庭へでるガラス戸の前
まで・・・お利口さんだぁ~
返信する
Unknown (kao)
2013-11-23 16:11:19
ジャッキーちゃん可愛いなぁ♪

綺麗な朝焼けですね
寒そうだけど
返信する
しっかりと (ひまわり)
2013-11-24 21:33:00
こんばんは~
本当に御心配おかけしました
みくは元気に戻ってきました
ジャッキーちゃんとnajiさんの応援が届きました

ジャッキーちゃん朝冷えるかtらねー
人もそうだけどトイレは歳とともに近くなるものです
おばたんもそうなのよ・・・
ジャッキーちゃんちゃんと教えてるんですね
えらいえらい
でも外はさむそ~~~風邪引かないようにしてくださいね
返信する
kaoさんへ (naji)
2013-11-25 05:56:45
 いつもありがとうございます
小刻みに震えてかわいいでしょ!?(笑)
でもそれをみると こちらは
かなり慌ててしまうんですけど・・・

寒いけど、朝焼けみるのは嫌じゃないですよねぇ~
ただし、早く起きて・早くお散歩行った時に
限りますがっ(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2013-11-25 06:02:21
 いつもありがとうございます
わぁ~い!! みくしゃん、元気が戻ってきて
良かったですぅ~
相棒さん、ひまわりさんも一安心ですね。

やっぱり冷え込んじゃったりすると
モジモジしちゃうんだなぁ~って・・・。
確かにnajiもトイレが近くなってきたぁ~
教えてくれたので良かったですが、
あの震えをみると、こちらは顔面蒼白!?状態(笑)
それでも朝焼けは綺麗だったので
許しちゃいますっ
返信する

コメントを投稿