ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

すまぁ~いるっ♪

2010-06-21 06:22:55 | ペット

土曜日、オランダ戦残念だったなぁ~
おとうちゃま、おかあちゃまも必死に応援したんだけどなぁ~・・・。
特におかあちゃま、体が一緒に動いてる 何本シュートをしたことか(笑)
次のデンマーク戦、頑張ってねぇーーー

 

そんなこんなで沈んだ気持ちもこのわんこが癒してくれるっ
     ねっ、笑ってよぉ~~~

     すまぁ~いるっ

こうしての負けを引きずらずに済みジャッキーと楽しく過ごしてました

 

 

あっ
の事忘れてたぁ???(笑) そんなことはありませんっ
1勝1敗1中止(おいおいっ

昨日はホームラン4本も打ってるのに14対6で負けちゃってるの
ねっ、しっかりわかってるでしょ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートぉ? | トップ | 座り込みぃ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2010-06-21 13:18:16
お~、najiさん、テレビの前でシュートしてましたかっ。
なんかわかるぅ。
ついつい体が動いちゃいますよね。
ジャッキー君の笑顔で、負けをひきずらないでがんばりましょ~ん。

日ハム、2連勝しましたっ。
(見に行かなかった前日をあわせれば3連勝~)
しかも昨日は1イニング2満塁ホームラン。
もう客席は大騒ぎでした。
チャンスの時の応援が長く、もうこりゃ応援ダイエットできるかも
って感じでしたよ~。
このまま少しずつ、上がってくれるといいなぁ。
最下位なので下がる心配はないし~
返信する
ついつい (粒あん)
2010-06-21 20:16:25
こんばんは~
サッカーのオランダ戦・・惜しかったですね~
私サッカーには興味ない人だけど
ワールドカップは別物です
ついつい力が入っちゃいます
ジャッキーちゃん、おかあちゃまにボールと間違えられて
蹴られなかった~~??

わぁぉ~可愛いスマイルだぁ~
ジャッキーちゃん最高
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-06-22 06:41:02
 いつもありがとうございます

いろんな角度?からシュートしてみたん
ですけど…。やっぱり素人のシュートでは
簡単にはゴール出来ませんでした(笑)

日ハム、凄かったですよねっ
こりゃぁ~盛り上がってるなっって
思ってましたぁ
応援ダイエット、多少の疲れも吹っ飛び
応援出来ちゃいますもんねっ
阪神は土曜日は良かったのですが、日曜日…。
なにやってんだか

返信する
粒あんさんへ (naji)
2010-06-22 06:45:18
 いつもありがとうございます

najiも普段はあんまりサッカーは
見ないんですけど、やっぱりW杯は別腹…
じゃなく別物です
オランダ戦、かなりのシュートを放って?
みたんですけど…(笑)
ジャッキーはボールに間違われないよう
ちゃんと避難してましたぁ
それにもかかわらず、笑顔で慰めて
くれて…ありがたやぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿