ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お休みなんて・・・でも、そんなの関係ねぇっっ!

2007-09-29 09:15:28 | ペット

お休み・・・今日は朝寝坊するぞぉ の意気込みで寝てたら、なんと お坊ちゃま がベッドに自分の前のお手てと顔をのせてこの表情 おもわず、 もうちょっとだけ寝させて と言ってはみたもののジャッキーのお願いモードは続いてるし・・・
わかった、起きればいいんだね 平日のお散歩時間とはチョビット遅れたけどジャッキーに促がされ、楽しい、たのしいお散歩へ言ったのは言うまでもありません

恐るべし!! 一人っ子ならぬ一犬っ子


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りわんこ? | トップ | チョビット寒~い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ (kao)
2007-09-30 22:07:08
こんなポーズで見つめられたらもうノックアウト!
なんてラブリーなの~
ベッドに上がって来ないで手とアゴ乗せて見てるなんておりこうさん♪
返信する
kaoさんへ (naji)
2007-10-01 07:16:57
おりこうというか、ずる賢いというか・・・
お坊ちゃまはよくこの手を使い
それに毎回ひっかかってます
計算ずくなのか? は分かりません。
返信する

コメントを投稿