ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

颯爽と。

2011-04-05 07:39:50 | ペット

 お天気で暖かかった先週の金曜日(古っ
いつもと違う公園へ行ってみた。
(そんなに広くないけど・・・)

駐車場もある・少し遊具もある。
なのにだぁ~れもいない。貸し切り状態
遊びたい放題(笑)
きっとトイレが無いからかな?等と勝手に想像。
道を挟んだ向こうには運動公園。
駐車場・グランド・少しの遊具・なによりトイレがある。
ジャッキーと横断歩道を渡ってそちらにいってみると親子連れが
何組か遊んでた。 やっぱりはポイント高いか

そして元の公園?に戻って恒例の撮影会を始めたら・・・。

およっっっ???顔のジャッキー

1人の男の子がチャリンコに乗って颯爽と鼻歌まじりでやって来た。
その子にく・ぎ・づ・けっ(笑)

そしていくつかの遊具の具合を確かめて???また、
チャリンコに乗って鼻歌まじりで帰っていった・・・

ちょっと 『 かっちょいぃ~ 』 と思ったりして

改めまして・・・

今度はニッコリ・すまぁ~ぃる

無事に撮影会も終えて満足した日でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きドをね。 | トップ | 予防接種へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-04-05 08:12:28
ふふっ、ジャッキー君もにっこりスマイルだけど
ジャッキー君に負けず、もっとニコニコでご機嫌なnajiさんの
お顔が浮かんできます。(お顔は知りませんが
よ~く見ると、なんとnajiさん、お下げ髪
返信する
にっこり~ (ひまわり)
2011-04-05 22:16:43
こんばんは~
記念撮影・・・??
最初はちょっと気になるの男の子
でもその子何を確めたかちょっと気になるぅ~~~~
ジャッキーちゃんも気になったのね

はーーい気を取り直してバシャ
いい笑顔・・ばっちりです
あ~~~ん母の笑顔も見たかった
返信する
Unknown (kao)
2011-04-05 23:16:45
うふふ、ジャッキーちゃん良いお顔♪

鼻歌まじりの男の子…カッコいい(笑)
何の歌だろ?

焼きドーナツ関西限定らしいですね!
こちらのミスドも営業再開しましたがすごい行列で買えません。
みんな美味しい物に飢えていたんだね
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-04-06 06:35:21
 いつもありがとうございます
あっ、わかっちゃいましたぁ~
1枚目も2枚目もとびっきりの笑顔???
ですよんっっっ
おぉ~、ままさん鋭い!!
この日、髪がどうもまとまらなかったので
2つに分けて編み込んで最後はおさげぇ~に
女子高生ぽく…っていいたいとこですが
最近はお下げ髪の女子高生なんてみませんね
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-04-06 06:41:14
 いつもありがとうございます
そうなんですぅ~。記念撮影?してたら
謎の男の子???登場!!(笑)
地上からバネが出てて、リスさんとかワンコちゃんとか揺れる遊具に乗って前後左右に
何度か揺れて次はターザン?をも…
もしかして、公園の番人???

ジャッキーのおよっ???顔も結構
お気に入りなんです
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-04-06 06:46:16
 おはようございますっ!!
男の子の歌は何の歌かは分かんなかったん
ですが、何て言うんだろう???
ホント、さっと遊んでさっと去って行った
その仕草?がかっちょよくって

そうらしいです。関西限定のようで…。
評判がよければ全国に広がるのかもぉ~
ドーナツはそう手も汚れないし、
ちょっと甘いもの食べたい時にはいいのかも。
ガスが復旧して良かったですぅ~
返信する

コメントを投稿