ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

整理するどぉーーー!!

2008-09-03 11:58:36 | 日記

          しばらくは あそんでもらえないね

 

ジャッキーがちょびっと、寂しげなのは おかあちゃまがこれから昨日の山の様な写真を整理しようとしてるから
昨日しようと思ったが、よくよく考えてみれば そんなに整理出来るほどのアルバムもない  ので、今日買って来てやろうと息巻いてます



しかも、何枚かの写真はこれまたキャンペーンというのか?で6Lサイズに無料で引き伸ばしてもらっている為、これまたやっかい  いや、ありがたい事です
額に入れたいが、みんな入れると、またまたが 飛んでゆくので、1個だけ額を買い、後はファイルに入れようと・・・
月1位で、中の写真を変えればいいかなぁ~ なんてねっ

 

        
          さぁ、 やるぞぉーーーーーーー

 

今日が仕事が休みで良かった  これがそうじゃなかったら また、ほったらかしになっていたかも・・・  あぶない あぶない

 

          それでは 今日こそ頑張ります

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんびきぃ???+爆笑!! | トップ | とおせんぼ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ頑張れmajiさんォ~ぅ (ラッキーババ)
2008-09-03 20:26:01
      こんにちは
凄い800枚の写真の整理凄いでちゅう
ラちゃんなんかでちゆうねママとあわせてでちゅうね
写真はあんまりないでちゅう
におさめているからねおちやくババが
これでいいのだと現像ちないんでちゆうよ
ジャッキーはいいでちゅうね愛されていてラッキー
のとこはママと二人だから手抜き工事か多いでちゆうよ

でも写真の整理をちゆるのおかあちゃまだからよかたでちゆうね
頑張れ頑張れ可愛いジヤッキーちゃまのためにでちゆう
返信する
頑張って~~~ (粒あん)
2008-09-03 23:24:04
こんばんは~

私もババさんと一緒に応援団・・頑張れ頑張れnajiさん

どれもこれも可愛いジャッキーちゃんのワンショット
ちゃんと整理してやーってジャッキーちゃんも応援してくれてる~?
それともそんなこといいから遊んでやーーって言ってる??
素敵なアルバムできるまでちょっと待っててね
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2008-09-04 08:09:38
 おはようございます

応援 ありがとうです
そのお陰で一応、アルバムにおさめる事ができました
途中、飽きちゃって・・・
ねっ転がったり、おやつ食べたり、

ラッキーちゃん、ババさんもチェリーママとラッキーちゃんを 愛してますよ
いつも、何かあったりすると、一番にババさんとこに飛んでいく ママとラッキーちゃんだもの
愛されてるということが わかってるからだよねっ
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-09-04 08:13:35
 おはようございます

応援 ありがとうですぅ
なんとか、頑張ってみました
一応、整理したつもりでは いるのですが・・・
ジャッキーは応援どころか、何ひとつ興味を示しませんでした
ただ、パトロールの時間は教えに来てくれましたが




返信する

コメントを投稿