ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

どんびきぃ???+爆笑!!

2008-09-02 09:46:13 | ペット

              これ、なんの山

 

何の山だかわかりますぅ???  おかあちゃまも、笑かしてくれた
まさか、これだけの量 数 枚数になるとは・・・
    実はこれ、
写真の山なんです
    枚数にして 
800枚   嘘みたいなホントの話
何故に こうなったかというと???

 

           
              3台のデジカメ分

 

長いこと、現像?(ていうのかな)してなく、すべてパソコンに入れていたのでまさか、まさかの展開  そして 何より驚いたのは金額
キャンペーン中で200枚以上、半額 という広告に踊らされ、「200枚はあるから 半額ぅ~」なんて思って出すと
うっそぉ~んっっ 800枚もあり、な、なんとっっ¥17,000也
は、半額でよっっ これ、普通だったら・・・

 

        
          ふっ ためてるから そうなるの

 

と 言ってるかどうかは わかんないけど、そう言われてるようにみえた

 

補足ではあるけれど、しかも99%がジャッキーの写真  なんだか笑わずにはいられなくなり、爆笑

 

どなたか、こんなおバカな事をやっちゃった方、ご一報下さい。
だからといって、何もないんですが・・・ 何だか連帯感が欲しい


さぁてと、この写真の山を整理しましょうかね・・・
いつまでかかるか わかんないけどね

 

この勢い(どの勢いだか・・・)で写真集でも作っちゃおうかしらん?
嘘です 写真、全部見るだけでも笑いがこみあげてくるのに・・・。


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも・・・ | トップ | 整理するどぉーーー!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい!! (粒あん)
2008-09-02 22:11:04
こんばんは~

すごいの800枚
それもこれもジャッキーちゃんを愛してやまない
おとうちゃまとおかあちゃまの愛の結晶でございます

半額で17000円なり~~

ちりも積もれば800枚・・少しづつ整理して
ジャッキー愛の写真集・・・作成して販売そして大もうけ
なんてことになったらも山かもね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2008-09-03 08:47:21
 おはようございます

もう、半分笑かしてくれてから?では・・・。 みたいな

愛の結晶・・・。
撮ってる時は ガンガン撮って後でみなおそうなんて思っていても、それも忘れ、出しちゃいました
で、このような結果に・・・

こうなれば、大儲けしかありませんねっ
勝手に作って、勝手に売って、うっひょひょひょひょ
ちょっと、おかしくなっちゃいました
て、いつもの事でした
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-09-03 09:28:23
うぉぉぉ~っ、800枚
すごいっ  でも、うちもめちゃめちゃありそうな予感
それにしても写真で17000円ってですよね。
半額ってことは、34000円分あったってことですもんね~。
でも、写真って宝物ですよね
その時その時の瞬間は、二度と戻ってこないですもん。
コロがチビの時は、それほど写真を撮っていないうちに、可愛い赤ちゃん時代が過ぎてしまったという過去があったため、クロが来てからはバンバン写真をとりまくっているので、ものすごい数です。
でも、みんな大切な思い出ですもんね~。
写真っていいわ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2008-09-03 11:41:57
 こんにちは

本当にでした
デジカメ 恐るべし

ままさんちも もしや写真にしてないのが???
きますよぉ~ 思い出いっぱい、寂しい状態が

でも、でもやっぱり、ままさんのおっしゃってる通りで、大切な大切な思い出なんですよね
これから、整理をしようと思います
返信する

コメントを投稿