ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ぽかぽかぁ~

2009-03-21 11:30:00 | ペット

        
            お日様 あったかいねぇ~

        
              きもちよくなっちゃた

今日はいいお天気。  朝から掃除&洗濯で忙しい(笑)

春の高校野球もはじまり、またひとつ楽しみが 

ジャッキーも気持ちよさげに お日様のもと、光合成をば・・・。

明日はお天気下り坂  週の半ばは気温も下がるとの事で、風邪をひかぬよう皆さんもお気を付けくださいねっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふっ・・・まんねり(汗) | トップ | お迎え(^O^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添い寝しましょか?? (粒あん)
2009-03-21 22:13:07
こんばんは~
本当に今日はいいお天気で暖かでしたね
明日が雨なので洗濯物いっぱいしましたわー

ジャッキーちゃん気持ちそさそーーー
横でそっと添い寝しちゃいたーーい  
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-03-22 20:03:13
 いつもありがとうございます

昨日は本当にいいお天気で
洗濯しまくりでしたよ、うちも(笑)
今日は激しく降ったり、止んだりの
雨模様で(泣)

実はおとうちゃまが 添い寝したら
しばらくしたら、ジャッキーは中に入って来ちゃいました


返信する

コメントを投稿