ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

結果・・・。

2012-06-29 06:15:54 | ペット

掃除を始めしばらくすると・・・

やってきた

あしょぼっかなぁ~


どうしょっかなぁ~

と掃除機をかけてる おかあちゃまの前に立ちはだかり
しばし考え、考え抜いた結果・・・。
立ち去って行った

おかあちゃまからのプレッシャーに負けたらしい(笑)
(ダメだよぉ~ NO! 掃除機とは遊べないっ!! と言われた為

ほぼ毎回これを繰り返してくれるジャッキー君
余程この掃除機が嫌いらしい・・・。
買い換える前の掃除機(同じダ○ソンなのに・・・)は大丈夫だったのに

ここで何度も書いてますが
わんこの気持ちは難しいぃ~~~~~~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け・ご褒美・足だるだるぅ~ | トップ | 大好きなおもちゃ♪ »
最新の画像もっと見る