ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

かわいい鼻たれ!?

2012-10-29 07:31:42 | ペット

お天気だったある日。

ジャッキーが 『日サロ』(テラス)から戻ってきた。

んっ


鼻・・・たれてるよ


横から・・・。
ちょっと見ずらいけど

どうしたジャッキー
アレルギー性鼻炎かねっ

かわいい鼻たれでした(笑)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗から明のパトロール♪ | トップ | 「くしゃみ」にヒヤっ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-10-29 09:08:09
あはは。可愛い~。
私、ワンコの鼻たれ姿って大好き~←変?
コロの鼻たれは見たことないんですが、クロは時々
鼻がたれてます。
で、それをみつけて舐めちゃだめだよ~と言いつつ、
カメラを用意している間に舐めちゃうと、
めちゃガッカリです←コレも変かしら
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-10-29 17:31:13
立派なハナタレ!
ワンコのハナタレは何故にキャワイイのかしら~

それに・・・
夜勤明けのようなジャッキーちゃんのオヒゲ!
笑っちゃった~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-10-30 06:13:47
 いつもありがとうございます
ねぇ~、わんこの鼻たれ・・・かわいいですよねっ
舐めちゃダメぇ~!!って気持ちわかるぅ~
ままさんのガッカリ感伝わるわぁ~(笑)
なので決して『変』って事は無いっ!!です
ただ、鼻たれに興味のない方(笑)にはかなり『変』に
うつってると思われますが・・・
コロちゃんは、見られる前に舐めちゃうのかな???

今日から反撃ですねっ!! 日ハム
翔選手、今日は出れるかしらん???
あてられた時は「おらぁ~、何やっとんじゃー沢村ぁ~!!」と興奮してしまったnajiでした・・・。
ガラが悪くなるnajiをこれからも宜しくです・・・(笑)
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-10-30 06:18:14
 いつもありがとうございます
そう!! あまりにも立派な鼻たれだったので
思わずパチリ(笑)
ちょっと糸引く感じだったらもっとねぇ~・・・。
って、わんこが糸引く鼻たれだったら病気ですよねきっと・・・

う、うまいっっっ!!
夜勤明けの男の顔
セレナーデさん・・・さっすがです
こないだのシャンプーの時にカットするの忘れてたので
2,3日前にカットしたんですぅ~。
夜勤明け解除!?です
返信する

コメントを投稿