ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

車イスをリニューアル!?とうちのスタイル(笑)

2019-07-25 09:51:00 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おじいジャッキー、今はほぼ

自分で起きれない、立てない、歩けない 状態。

なのにギャーギャー騒いでは(笑)

3点セット(起こせ、立たせろ、回らせろ)をご所望。

唯一、3点セットが出来るのは車イス。

載せても文句言いながらそれとも

ヤッホーブイブイゆわすぜぇーなのか

何かしらブツブツ(笑)言いながら乗ってます。

で、

車イスを前からジャッキー仕様に改造しながら

使ってましたがそれがヘタってきたので

リニューアル(笑) 

背筋ピーン(笑)

とさせる様にあごの下に100均で300円で買って来た

柴ちゃん枕を芯に作った。

お気に召さない様で歩かないというか回らない。

前のヘタった感じがお好きらしい…。

少し首が下がる方が歩き、回りやすいとの事。

なら元に戻しましょう。

で元に。

(これはリニューアル前の写真ですが…。)

柴ちゃん枕は又、いつか、いつの日か

陽の目を見る事があると信じて

取りあえず今は待機(笑)

とひとつ復活(笑)したのが

風船靴〜(笑)

左だけですがこれで滑らず踏ん張りも

多少は効いてる様です。

右はもう、引きずっちゃってますが…。

それからほぼ毎日ジャッキーと

言いあい、ケンカしながらやってます。

これがうちのスタイル(笑)

お互い、我慢出来ない性分なんで…。

当たり前かぁ〜、

おかあちゃまが育てたジャッキーだもの。

クリソツよね〜(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でぇ〜す♪ | トップ | 花火・ウトウト・車イス »
最新の画像もっと見る