ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

おかあちゃまの!

2011-03-22 06:55:35 | ペット

 
だぁ~いしゅき チュッ

スッピンで失礼します

これが

おかあちゃまの元気の元

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節電から・・・。 | トップ | 元気に挨拶!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2011-03-22 14:26:59
やっとネット復活しましたー!
色々お気遣い頂き本当に感謝です。
家もヒビが入ったくらいで住めるのは幸せな事です。
ガスと水道がまだ復旧しないのでせっせと給水車に通って2キロ痩せました(笑)
早くお風呂に入りたーい。
ジャッキーちゃんに癒されました♪
私もチューしたいなぁ。
給水所で柴犬見るとジャッキーちゃんを思い出してました。
返信する
Unknown (コロクロまま)
2011-03-22 15:14:48
携帯からこんにちは~。
ブログ復活で嬉しいです。
今日は医者さんから帰ってきても、お昼寝なしですんでます。
やっと咳もおさまってきたので、近々私も復活しようと思います。
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-03-22 19:43:00
やったーーー!!
ネット復活、ホントに良かったです!
こちらこそ、大変な時にお返事頂き、
ありがとうございます。
給水所までの水汲みは大変ですもん。
なんとかガス・水道が復旧してくれると
いいのですが…。
えっ?
ジャッキーだけですかぁ???
najiの横顔わぁ~???(笑)
思い出していただき光栄ですぅ~♪
あっ、チューはnajiが(笑)
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-03-22 19:47:02
ままさん、大丈夫ですか?
まだまだ本調子ではないのではぁ???
ちょっと気分がいいからといっての無理は
いけませんよぉ~!
コロクロちゃんがそばで看病してくれていた
様なので安心してました(笑)
わんこってわかるんですよねぇ~。
そぉ~とそばにいてくれるのって嬉しいですよね♪
でも、再開も楽しみにしてますよぉ~♪
返信する
いい写真 (ひまわり)
2011-03-22 19:57:08
こんばんは~
いろんなことがあった1週間でした
色々と考え込んでしまうこともありました
でもでも日々の生活を送ることが一番だと思っています
買占めはいけませんが買わないのは経済の停滞・・・
ぼちぼち参りましょう

あららぁ~~いいないいなツーショット
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-03-23 06:59:32
ホントにいろんなことがおきた1週間でした。
今の生活が普通にできるということが
ありがたいということを思い知らされました。
そうなんですってね。
経済を停滞させない様、普通に買い物したり
するほうがいいんですね。
買占めしない様に!
普段の生活の中で出来ることを少しづつ!!

えへへっ!
毎日の日課です
返信する

コメントを投稿