ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

カシャカシャ・くるくる・ゴロゴロ♪

2018-11-22 15:03:45 | おじいちゃん化ジャッキー

 

お天気が良い日はお散歩

以前歩いていたお散歩道を

今はカートに乗って。

おじいジャッキーに

カシャカシャゾーン来たよぉ~
(落ち葉を踏んだらカシャカシャいうとこを
うちではそう呼んでました

カートで落ち葉を踏んでもカシャカシャ

おじいジャッキー、少し顔をあげた

それから公園de光合成

ゴロゴロタイム~

と思いきや、

くるくるフィーバータイム~ びっくり

でもね、まさかフィーバーするとは思ってなかったから

ハーネスもリードも・・・なし。

すみませぇ~んっ

周りをキョロキョロしながら、

お子ちゃまやわんこが来ないか見ながら

フィーバー&写真撮っちゃった

でも、ちょっと嬉しかったぁ~

ルールを守ってないのに申し訳ないけど(汗)

で、次の日はハーネス、リードを張りきって

持ってったら・・・ゴロゴロタイムだけでしたぁ~

フィーバーした後は

久しぶりの土の感触に疲れたのか

ゴロゴロタイムに突入~してましたっ

次はいつ、公園でくるくるフィーバー

してくれるのか楽しみぃ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとぼけ健在! | トップ | ボケボケちゃん絶好調!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (向日葵)
2018-11-24 21:46:25
こんばんは~♫
ジャッキーちゃん、秋のお散歩楽しんでいますね
おおぉ・・何もなしでくるくるフィーバーできちゃったの
すごいすごい、まだまだジャッキーちゃんは大丈夫
自分の足でカシャカシャは楽しめなくなったけど
きっとその音が心に響いているよ
そしてゴロゴロタイム
公園で思い切り楽しめた至福の時間でしたね
寒くなる前に沢山楽しんでね
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-11-26 07:37:13
 いつもありがとうございます

お日様が出てくれてると秋のお散歩、
とっても気持ちいいです♪
ちょっぴり残念なのはジャッキーは
カートinですが(笑)
カシャカシャに反応してくれてビックリ!
公園ではノーリード(汗)でフィーバー!!
これにもビックリ!でしたが、
約半年ぶり位の大地の感触を楽しんで
くれてこちらも嬉しかったです♪

向日葵さん、具合はどうですか?
あまり無理をなさらないで下さいねっ!
未来しゃんも心配してますねっ。
返信する

コメントを投稿