ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

苦手な場所

2015-02-12 06:52:02 | ペット

うちのお坊ちゃま ジャッキー。
引っ越して来た時は
『マンションに慣れてくれるか
という心配があったが、今ではもう立派に わ・が・家(笑)


そんなジャッキーでも苦手なところがある。

そこ いきたくない

それは ここっ

足洗い場&うんぴ処理 するとこっ

エントランス横にあります。

普段は真っ暗でここに入る時に電気をつけるから

あんよは家の玄関で拭いてるから
やっぱり暗いからだろうなぁ~

最近はおやつをちらつかせて
サッと入り、サッと処理して家へ上がってます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチのつもりが・・・... | トップ | LOVE 甘いものっ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2015-02-12 09:11:04
すごいっ。 ペットOKのマンションって、こういうスペースも
作ってあるのですね。
ウン○処理をするところまであるんですか。
真っ暗だと、確かに怖い気がしますよね。
節電のためなんでしょうね~。
いやぁ、こんなに設備が整っているなんて、ほんと、
びっくりしました。
返信する
Unknown (セレナーデ)
2015-02-12 19:11:38
わ~すごい。
アンヨ洗うところはわかるけど、ウンチを流せるとこもあるんだ~。
すごいね。

ジャッキーちゃん・・・暗いから嫌いなの?
ひょっとして・・・
おかあちゃまの見えないものが・・・見え・・・。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2015-02-13 06:42:34
 いつもありがとうございます
そうなんですよぉ~!!
足洗い場はお湯も出るようになってます!
ドロドロになった時にはありがたいです
他のペット可の所はよくわかりませんが
ここはついてるので便利だなぁ~っておもいます!

この部屋!?の入り口にスイッチがあるので
チカッとつけたらジャッキーを誘導(笑)
最近はおやつを貰えると思って前よりは
スムーズに来てくれるようになりましたっ
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2015-02-13 06:48:39
 いつもありがとうございます
ひょぇ~~~~~っっっっっ
み、み、みえてる・・・もしかして???
たまに部屋の上や隅っこみてるもんっ!!
やっぱり、見えてる

洗うとこと流すとこあると便利です!
汚れちゃったりしたときにはサッと洗えたり。
お湯も出るんですが、前にシャンプーでもした人が
いたのか!?シャンプーは禁止って(笑)
返信する

コメントを投稿