ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

笑顔・元気!

2011-04-01 07:12:25 | ペット

4月。

今日はジャッキーの笑顔をみなさんにあ・げ・ゆっ


ガぉーーー!!

ま、間違えた
にしても口でかっっっ

改めましてぇ

こっち、こっち


にっこり

ちょっぴり笑顔・元気のおすそわけ。

で・き・た かな???

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポポポ~ン! | トップ | 焼きドをね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2011-04-01 08:12:40
朝から笑顔の元気もらっちゃいました~。
ジャッキー君、ありがとね。

今日はGW中の試合のチケット発売日です。
京セラであるんです。GWだけどチケット取れるかな。
野球もいろいろありましたが、今月なかばには開幕ですね。
選手のプレーで、被災地の方にも元気が届けられるといいですよね。
返信する
ありがとねー (ひまわり)
2011-04-01 14:18:58
こんにちは~
ジャッキーちゃん、こんな時期だからこそ笑顔でいなきゃーーね
ジャッキーちゃんの笑顔で元気になれる人
いっぱいいるよー

がははっのお顔もいいよーー
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2011-04-01 22:51:21
 こんばんはぁ~
ジャッキーで元気チャージ出来ましたかぁ?
嬉しー!! ジャッキーも本望だと思います(笑)

にしても、今回のセリーグには
ガッカリでしたぁ(泣)
それはそうと、鶴岡選手の顔面骨折は
痛いですね。
ダル選手も(><)でしたね…。
とにかく、高校野球、サッカーとプロ野球で
明るく元気なプレーを期待です!!

返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-04-01 22:55:32
 こんばんはぁ~
ジャッキーの笑顔も少しはお役に
たったでしょうか?
ちょっとでも笑顔と元気をわけわけ

がはは顔、ビックリする位口が…。
ジャッキーの口の大きさに今更ながら
驚きました(笑)
najiが飲み込まれそう???ってな事は
ないですねっ
返信する

コメントを投稿