ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

お散歩日和♪

2018-11-05 08:26:18 | おじいちゃん化ジャッキー

 

おじいジャッキーは雨が降らない

&おかあちゃまが調子が悪くなければ(笑)

カートに乗ってお散歩へ出る

肌寒い日は上着も1枚プラス。

この土日もお散歩へ

日曜日は久しぶりに

大地に寝そべる・・・といっても

急に思い立ったのでレジャーシートみたいなのを

用意してなかったので予備に持っていた

トイレシートで代用した

草や土の匂い、わかるかなぁ~。

鼻、怪しくなってるから分かんないかなぁ~。

でも、感触は少しわかったかな

あっ、顔上げた(笑)

ほんの5分程の事だったけど

よく遊んでた公園でのゴロゴロタイム(笑)

これからもゴロゴロタイムを採用しようと(笑)

お出かけ・お散歩日和バンザーイ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン🎃 | トップ | 治りがおそぉ~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2018-11-05 09:26:42
あ、コメント欄があいてる(笑)

お散歩にいい季節になりましたね~。
きっと、草や土の匂い、わかると思いますよ。
ふふふ、トイレシートでもよかったと思いますよ。
レジャーシートって、案外冷たかったりするので。

コロ、ついに前庭疾患が始まるのかなと思うようになりました。
首を傾けながらクルクル。回っているときはよだれも出ています。
まだ2回だけですが、明日、クロの誕生日検診のときに
一緒に連れていこうと思います。
夜中も、壁をホリホリしたり、歩き回ったりで
ここのところ睡眠不足。
日中、もう少し起きててもらわなくちゃです~。
返信する
光合成 (向日葵)
2018-11-05 21:19:09
こんばんは~♫
ジャッキーちゃんよさそうに寝ていますね
草の匂いって意外にいいかも
ピクニック気分で寝ていたかも
未来も我が家の陽だまりで寝ていました
何をしなくっちゃーって考えると
心煮詰まるかもしれないから
私は出来ることを無理なくしようと思っています
najiさんも無理せずにね
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2018-11-10 16:50:11
 いつもありがとうございます
お返事が大変遅くなりすみません。

お散歩日和が続いて気持ちいい
季節になりました♪
もっちゃんさんがレジャーシートよりもって
書いてくださってたので、そのまま
トイレシートでゴロゴロタイム♪です(笑)

コロちゃんのローリング、少しでも
治まってくれるといいですね。
息づかいがしんどそうなのも見ていて
心配ですもんね。 眼振も少し治まってきてる
のと、食欲もありそうでホッとしてます。
もっちゃんさんも眠れない日があったり、
クマチャちゃん達のお世話もあるので
ゆっくり出来ないかもですが、
休める時にはコクマチャちゃん達と
お昼寝してくださいね。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2018-11-10 16:56:51
 いつもありがとうございます
お返事が大変遅くなりすみません。

お天気がいい日が続いてくれると
こちらもお散歩日和&光合成日和♪で
テンションあがります(笑)
あっ!ピクニックいいかもぉ~♪
おむすび、今度持っていこうかしらん!?

ですね。 あれこれ考え過ぎると
煮詰まっちゃいますねっ!
未来しゃんはお家でのんびりお散歩して
おばあちゃんにも来てもらって
嬉しそうでしたね♪ 
今日もすりりんごさん、食べれましたか!?

返信する

コメントを投稿