ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ジャッキーは幸せ者♪ 2

2019-10-24 09:37:46 | お空組

 

ジャッキーの実家に帰ってましたぁ。

どこを見ても家中ジャッキーが居る。

まさか8月、実家を後にする時に

次、ジャッキーが一緒に帰れない…なんて

思ってもいなかった。

そんな帰省中、

ご近所さんがジャッキーの事を知り

(いつも抱いているジャッキーが居ないのを

あれ…と思ってくれていて、ご挨拶後の立ち話。)

 

お花やシャボンフラワーを頂きました。

実家に帰って来たので

こちらでお世話になっていて、

介護の時にお薬の相談などして貰っていた病院へ

ご挨拶にも行きました。

その病院からも。

広島でお世話になっていた病院からも

本当にジャッキーは幸せ者〜

みなちゃ〜ん ありがとうですぅ〜

とってもとっても うれちぃ〜ですっ

 

おとうちゃまも おかあちゃまも

本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーは幸せ者♪ | トップ | ジャッキーの四十九日 »
最新の画像もっと見る