ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

癖になっちゃうぅ!?

2014-02-19 07:05:21 | ペット

昨日は雪がチラチラ。
積る程の降り方&道が濡れる程ではないけれど
寒かったのぉ~


うちのお坊ちゃまジャッキー

おこたに入れたら爆睡

癖になっちゃったかもぉ~ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャッキーの仕業 | トップ | 肩に・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2014-02-19 12:40:35
どう見ても~毛深い人間だよジャッキーちゃん
その寝方は、ワンコではない。

だから~コタツの中のジャッキーちゃん
裸でちょっとドキッて~
返信する
風の子では(笑) (ひまわり)
2014-02-19 23:25:34
こんばんは~
まさかぁ~ジャッキーちゃんはもはやわんこではないよねー
まるでお子ちゃまよ
あまりに気持よさそうなので横に入ってもいいかしら??(笑)
最近こたつに入る時間がほしいよ~~なんて
ジャッキーちゃんが羨ましい
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2014-02-20 06:23:11
 いつもありがとうございます
け、毛深い人間(笑)
そうですよねぇ~。 
もう、わんこ卒業!?してますよねぇ~

こたつの中も撮っちゃいました!!
上半身はわんこ卒業!?しちゃってますが、
下半身はまだまだわんこのまんまっ(笑)
珍獣発見!?
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2014-02-20 06:28:05
 いつもありがとうございます
ホント、わんこやめちゃったみたいでしょ
気持ち良さそうにずぅ~と寝息たてて寝てました。
こちらもビックリだったんです(笑)
ひまわりさん、横にはいっちゃいますぅ~
そうなったら、益々ジャッキー爆睡しちゃうぅ~!!
まだまだお忙しいんですねっ!
休める時にはおこたで、みくしゃんと
まったりして下さいねぇ~。
返信する

コメントを投稿