ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

まだまだ続くよ、どこまでも・・・(汗)

2009-03-17 06:55:59 | 日記

以前、おかあちゃまが 韓流 になんでこの時期・今さらながら ハマった 事を書いた

友人も 「 えっ ど、どしたん? い、今なん??? 」 と

そうなると今現在のおかあちゃま、いろんなドラマを見まくりの、聞きまくりぃまるで 韓国語講座 の様に

たまに道行く人のおしゃべりしてる声が 韓国語 にまで聞こえたりする???  

で、おかあちゃまのブームはえらいとこまで飛び火した

        
          ほらね・・・。 こんなものにまで・・・

おとうちゃまも困惑気味???

ひどい時?は週に1回はチゲ鍋をつくっちゃう(笑)
           (正直に言います・・・週1でつくってます

こうして まだまだ 韓流ブーム はおかあちゃまの中で続いているのでした・・・

 

おっと、ジャッキーを忘れていた
韓流食材をにおさめていると近寄ってきた

        
           ボクのこと わすれてるし・・・

さぁ、お天気もよさそうだし 今日は何して過ごそうかなっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~ん。 | トップ | 大冒険!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とことん (粒あん)
2009-03-17 16:25:16
こんにちは~
韓流はまりっぱなしですね(笑)
食べ物も韓国通ですね
私は韓国海苔は大好きです
キムチも本場のは美味しいよーーー
今度は韓国にお出かけかもね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-03-18 08:16:34
 おはようございますぅ

もう、ドツボ(笑)にハマりきってます
本場のキムチは食べた事がないんですぅ~
是非とも韓国グルメツアー???に
いきたぁ~いっっっ
おとうちゃまに相談してみよっと
また、目をまん丸くするだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿