ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

桜!? お買い物!? 買い食い!?

2019-03-28 09:58:58 | おじいちゃん化ジャッキー

 

昨日もジャッキーと桜チェックっ(笑)

まだでしたが、蕾の先っぽがピンク色に

なった物が増えていた〜

その道みちに…ぐふふふふぅ

コンビニでお買い物。

良い子で待っててくれました

でも、ここで待ってた訳ではありません。

コンビニ&買い物する人の邪魔にならないとこに

ジャッキーの乗ったカートを駐車(笑)してましたが、

写真を撮り忘れ歩き出した時に思い出したので

パチリ(笑)

久々、買い食い

いえいえ、

お散歩が終わってから3時のおやつで食べました

また、お買い物買い食いに行こうねぇ〜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる桜 | トップ | おじいジャッキーも応援!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2019-03-28 10:29:23
こちらも開花発表があってから肌寒い日が増えて、
固い蕾のままの木が多いです。
やっとチラホラ開きかけてきた感じです。
ふふふ、何を買ってきたのかな~。
ジャッキー君にもお裾分けできるものだったかな?
週末にはおとうちゃまも帰られて、みんなで
お花見できるといいですね。
(お花見にはちょっと早いかな?)
返信する
買い食いいえいえおやつ (向日葵)
2019-03-28 22:19:35
こんばんは~🌸
ジャッキーちゃんカーしっかり駐車
おかあちゃまがしっかりとおやつ買ったようですよ
一緒に食べたことでしょう
桜もまもなく満開になることでしょう
やはり春は心ウキウキしちゃいます
ジャッキーちゃんとお花見でお団子でも食べちゃうかな
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2019-03-29 10:22:49
いつもありがとうございます

こちら関西も開花宣言は出てますが
うちの周りはまだ…。
昨日は寒かったのでチェックには
行かなかったんですが、今日は行って
どこか咲いてるとこはないかみてきます!
ジャッキーの好きなチーズ蒸しパンでもと
思ったんですが無いので、najiの好きな
あんぱに(笑)
ジャッキーにもちょっぴりおすそ分け♪
おとうちゃま、今週末は帰ってこないんです〜。
来週末、その頃満開だと嬉しいんですが。
返信する
向日葵さんへ (naji)
2019-03-29 10:27:10
いつもありがとうございます

ジャッキーのカートもしっかり駐車(笑)
ホントはジャッキーの好きなチーズ蒸しパンが
欲しかったんですがなく、najiの好きなあんぱんと
なりましたぁ〜(笑)
お散歩から戻って一緒に食べました♪
早くお花見したぁ〜いっ♪
といってもうちはいつも花より団子に
なるんですけど…(笑)
返信する

コメントを投稿