ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

タブレットdeお仕事!? その2

2014-03-13 06:35:30 | ペット

昨日に引き続き・・・。

今日もいっちょ仕上げてあげやした

何故かここ何日かいつもタブレットの前にいるジャッキー。
まさか
本当にタブレット操作してるのかっっっ

なんてねっ

しかし、おとうちゃまはお行儀?悪いねぇ~。
タブレットを下に置いたまま・・・。
おとうちゃまが寝転がって仕事してたのまるわかりぃ~

そこに
サッと陣取るジャッキー君。

やっぱり操作してるのか 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレットdeお仕事!? | トップ | シワ寄せちゃって・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2014-03-13 09:17:10
おとうちゃま、おうちでもタブレットでお仕事、ご苦労様です。
ふふふ。 寝転がってしたくなっちゃいますよね~。
寝転がったら、すぐ眠くなっちゃいそうだけど
ジャッキーくん、うっかり誰かがタブレット踏んじゃわないように
見ててあげてね~。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2014-03-14 06:42:46
 いつもありがとうございます
ねぇ~、寝転がってやるなんてダメダメでしょ~!
確かに気づけばイビキが聞えてきたり・・・(笑)

ジャッキーは慣れた!?もので
タブレットを踏まない様に移動(笑)出来る様に
なってます
najiが踏まない様に気をつけなくっちゃ!
一番、どんくさいのでっ
返信する

コメントを投稿