ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ドッグラン!?

2007-10-24 10:52:43 | ペット

気持ちいいくらいの
お散歩も本当に気持ちいい&空

こんな空、短い秋だけかなぁ  

そうだっ こんなお天気の日は ドッグラン  だぁ~という事で・・・
やって来ました ドッグラン 
ふっふっふ   貸切よんっ
単なる、のちっちゃいお・に・わなんですけどね
それでも 
お坊ちゃま 楽しそうにボール遊びをしてました
久々にジャッキーとお庭で遊んだ気が・・・
ごめんよぉ~  また、ミニミニドッグラン で一緒に遊ぼうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強敵★ メタボっっ!! | トップ | 夕日と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2007-10-24 14:14:11
こんにちは~。
ホントに、お外が気持ちのいい季節ですね。

お庭ではなすことができるんですね。うらやましいです。
うちの庭は、コロたちの大きさなら、どこからでも簡単に隙間から外にでれるので、庭ではなすことができません。
お庭ではなせたら楽しいのにって、よく思います。
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2007-10-24 17:28:12
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

この秋晴れが続くといいなぁ~なんて思ってるんですけど、無理ですよね

庭といっても、ちびっこくて恥ずかしいくらいのもので・・・
うちもすき間があったので、ホームセンターに行ってフェンスみたいなラティス?っていうのを買ってきてすき間をふさいで、ミニミニドッグランをつくりました
一応、ジャッキー専用です
返信する

コメントを投稿