ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

サプライズ!!

2014-09-29 06:55:04 | 日記

先週の金曜日

おとうちゃまが何の連絡も無しに帰って来た

ホントにビックリ(笑)

ピンポ~ンと鳴ってインターホン越しに

スーツ姿を見た時は

『こんな時間に押売り』なんてと警戒

ちょっぴり淋しかったらしい

次の日は

一緒にパトロール

見つめあっていい感じぃ

いえいえ、おやつアピールです(笑)

短い滞在期間ですが満喫しました

今日はまた…。

と言いたいとこですが今回はちょいと

おかあちゃまも一緒に戻ります。

すぐに実家にカムバック(笑)

おとうちゃまって単身赴任だったけぇ~

と最近思う おかあちゃまでした


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中で満腹!? | トップ | ブローチかよっ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2014-09-29 11:18:32
突然の訪問、ビックリ&嬉しい出来事でしたね。
ジャッキー君と、おとうちゃまの見つめ合ってる写真もいいわぁ。
恋人同士みたい。 あ、男同士でしたね
najiさんも今は一緒に広島へ?

それにしても、おとうちゃまって単身赴任じゃなくて、
もともとは一緒に広島でしたよね。
結局は単身赴任生活になるんですか?
そのほうが、ジャッキー君も落ち着けるかもしれないですよね。7727
Unknown (もっちゃん)
2014-09-29 11:20:08
すみません。
↑の最後の7727ですが、投稿するときの数字4桁をなぜが
コメント欄にも入れていたようです
Unknown (セレナーデ)
2014-09-29 20:04:22
ジャッキーちゃん~大喜びだったろうね~。
おとうちゃまを、いっぱい癒してあげたかな?

↓まるもね~寝てるときクッチャクッチャしてる。
絶対なんか食ってる夢だよな~って横目で見てる私。
あんまり長いと・・・歯が抜けてる?って心配になってくるんです


もっちゃんさんへ (naji)
2014-09-29 21:45:38
いつもありがとうございます
本当にビックリでした!
でも、手ぶらだったんですよー(笑)
いい写真とnajiも思うんですけど、
ホントのところはおやつ狙いで

ふふ。
単身赴任では無いんです。
おとうちゃまが『夏の間はそっちの方が涼しい
やろうから…。』って事で実家!?暮らしに。
そろそろ広島に戻ろうと思ってますが、
週末に大阪出張、次の週末は結婚式と関西に
帰る事があるのでもう少し実家暮らしでぇす
セレナーデさんへ (naji)
2014-09-29 21:56:12
いつもありがとうございます
最初は喜んでましたが
暫くしたらヨソヨソしくなって
おとうちゃま、一生懸命遊ぼうと頑張ってました

ねっ、あの時って絶対何か食べてる夢
ですよねぇ~
歯が…確かにシニアになると心配ですもんね。

コメントを投稿