ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いちごちゃん争奪戦!?

2017-04-19 08:37:12 | 日記

 

わぁ~おっ

おとうちゃまが昨日、おかあちゃまが何も言わないのに(笑) 

買ってきてくれたぁ~

(何かやらかしたかぁ~
おかあちゃまはまだそれに気づいてないだけぇ(笑))

いちごちゃん祭り~(笑)

うちの子ジャッキー、いちごちゃん大好き

いちごちゃん争奪戦(笑)

夕食後テンションが上がったおバカ3人組でしたっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見♪ | トップ | さびしん坊!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-04-19 08:51:10
わ~、いいないいな。
いちごちゃん祭りですね。
この季節、大好きな苺のスイーツがいっぱいで嬉しい。
嬉しいと言っても、眺めているだけでなかなか口に入らず。
近くのコンビニでは、期間限定のイチゴののってるソフトが
あったんですが、食べなくちゃと思っているうちにマンゴーに
なってました。 マンゴーまだ早すぎ~っ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2017-04-20 07:46:35
 いつもありがとうございます
えっ!? 
もうマンゴーにかわってたんですかぁ???
確かにはやぁ~いっ!!
マンゴーソフトも食べてみたいけどっ
イチゴのスイーツっていいですよねぇ~♪
テンションあがっちゃいます(笑)
ただ、イチゴ争奪戦!?になるので
いつも落ち着いて食べれない!?んですよねぇ~(笑)
そんな事してるのうちだけぇ!?
返信する

コメントを投稿