ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ごちげんジャッキーとその後。

2016-02-22 07:37:26 | ペット

土曜日はほぼ雨だった。

昨日の日曜日はたーーーっ
風は冷たかったけど・・・(笑)

おバカ3人組で久しぶりにパトロール 

終始ごちげんジャッキー。
走って、走って、走りまくりぃ~~~

そして忘れちゃ~ならないルーティーン(笑)
東間屋の縁台でおやちゅ~

おっ
あのパーマン1号、まだいたっっっ

相変わらずジャッキーはパーマンに気づかない
みて見ぬふり

その後のパーマン情報もお届しましたぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで♪ | トップ | !?の多い日(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2016-02-22 09:58:46
お~、元気ハツラツゥ。
みんなでパトロール、楽しかったのね。
そしてパーマン、まだいたのね。
これがジバニャンとかポケモンだったら
すぐに誰かが持って行ってたかも。
パーマン、頑張れっ。
返信する
もっちゃんさんへ (naji)
2016-02-23 07:10:57
 いつもありがとうございます
久しぶりに おとうちゃまがいたからなのか!?
ジャッキーみょ~に張り切っちゃって(笑)

パーマン、まだいました!!
まさかっ!?とここはnajiが走って行っちゃいました
やっぱり今、流行りものでないからかなぁ~???
でもでも、ここに持ってきて遊んで子は!?
謎が多い!?パーマンでした・・・。
返信する

コメントを投稿