ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

いろいろと・・・。

2010-09-06 08:01:10 | ペット

おぉ~。なんだか久しぶりぃ
さぁて、又またハリキッテ行進?じゃなかった更新していくろー

で、この1週間の主だった日々(笑)はどう過ごしていたかというとぉ???

          
            ジャッキー、おじさんに興味津々

ガスの点検。年に1度来てやってくれるのだが・・・。
ジャッキーはどうしても自分をおさえきれず、おじさんの元へ
知らないおじさんに尻尾振ってた 
大丈夫か??? うちの番犬(笑)

             
               洗面台の上でポぉーズ

シャンプー後のドライヤー。 ここですると動きまわったりしないので便利
お腹も乾かしやすい???
ジャッキーはこの体勢がつらいかもぉ

          
             うちもついに 地デジ化 

ありがたや~。 これでいつも右上に出てた ”アナログ” って文字の嫌がらせ(笑)から解放されました
阪神が勝った恩恵?で多少安く。
本当は他店にザっと見積もりをお願いしたらそちらの方が安かった。
で、それを以前のお店に言ってお安くしてもらった。
あんまりの恩恵はなしぃ???(笑)

姉のあのテレビが当る自信。 こっぱミジンに崩れ去ったようです

テレビの工事はさすがにジャッキーをハウスに入れておいたのですが、この時も吠えることもなく、出してくれということもなく・・・。
やはり番犬としての役目を完全に忘れてるようであります

                      そんなこんなの1週間でした

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 選んでると »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで。。。 (セレナーデ)
2010-09-06 11:56:04
najiさん~地デジになったのか。。。。

我家はまだ・・・
あのアナログのイヤガラセに耐えてます。

ジャッキーちゃんは~人懐っこいのね。
我家のまるは・・・。

そうそう・・・の答えは?
私は1番だと思うんだけど!
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-09-06 16:16:39
ずっと更新されていなかったので、急におとうちゃまに
お休みが取れて、ご旅行にでも行かれたのかと思ってましたぁ。
ジャッキー君、おりこうだわぁ。
コロは知らない人が家に来ると吠えちゃいます。
内弁慶なの

それにしても、洗面台に乗れちゃうジャッキー君。
私が想像しているより、ちっちゃいのかなぁ。
クロの方が大きかったりして

いよいよ地デジになったんですね
バッチリキレイに映りますか~?
うちは、あと一台だけアナログなんですが、
アナログ放送が終わる瞬間を見届けたいので
その一台は残してあります

メールありがと~。
むふっ、答え当たりましたね~
返信する
おひさしぶりぃ~ (hana。)
2010-09-06 21:28:37
こんばんワン

ちょっと 会えない間に ジャッキー君もさくらも8歳になっちゃいましたね
もう過ぎちゃってるけど
お誕生日おめでとうでした

いい事聞いた 洗面台の上で乾かせば動きまわらないよね
ジャッキー君は 飛び降りたりしないんだね
エライなぁ
人がきても 吠えないなんて
うらやましい
うちなんか 大合唱よ

地デジカさんも来たのねぇ
うちは地デジ対応のテレビなのに アナログの字が出てるので
アイキャンさんに聞いたところ 8日の日に来て調べてみてくれるらしい
早く 地デジカさん来て~

返信する
セレナーデさんへ (naji)
2010-09-06 22:31:34
 いつもありがとうございます

とうとううちも地デジにっ
イヤガラセを受けずにすんでます。
セレナーデさんちはこれからですね。
ちょっとばかり先に地デジにしたので
先輩ぶっちゃったぁ

ジャッキー、けして人懐っこい方では…。
外に出るとガウルことも
家にあがってくる人はいい人?と勝手に
思い込んでる節が

↓、セレナーデさん、正解でぇ~す
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2010-09-06 22:40:22
 いつもありがとうございます

ジャッキー、けしてお利口では…。
外ではとぉ~ても悪いジャッキーに変身
家では嘘のように他人様にまとわりつこうと…
何故だか、おバカ夫婦もわからないんです(笑)

洗面台に乗ってるジャッキー、
小さく見えますかぁ???
着痩せ?するタイプぅ(笑)
もしかしたら、コロちゃんとクロちゃんの
間ってところかな?
クロちゃん、違ってたらごめんねぇ~
ちなみに7.8㎏なんですが。

やっとこ地デジですっ
嬉しくってチャンネルパチパチ
色んなボタン押しまくってます
おぉ~、来年の7月にはアナログ最後の日の
記事かしらん。楽しみぃ

早くにメール、頂いていたのにお返事が
遅れて本当にごめんなさいでした。
返信する
hana。さんへ (naji)
2010-09-06 22:50:08
 こちらこそ おひさしぶりでぇ~す。

さくらちゃんもお誕生日でしたね。
おめでとうございますぅ

ジャッキーをお祝いしていただき
ありがとうございますです
まだまだ8歳、ブイブイ?いわせましょー

洗面台、なかなかいいアイディア
でしょ
飛びおりないのはエライって事でなくって
単に臆病者なんだと
人が来ても吠えないのはちょっと
問題ありかも
外に出ると吠えたりすることもあるのに。
何故か家にくる人には吠えない???
よーわかりませぇ~ん

やっと地デジカさんが
来てくれました。
あれ? 地デジ対応なのにアナログぅ???
そんな事もあったりするんですね。
そりゃぁ、みてもらわんにゃ~
水曜日からは地デジカさん
が走りまくり???ですね(笑)
返信する

コメントを投稿