ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ひな祭り♪

2014-03-03 05:54:09 | 日記


桃の節句 ひな祭り

お雛様も準備万端

でも少々不満なわんこ???

あぁ~ん ボクはダメなん

そんな事ないよぉ~
一緒においち~の食べよ

又、何か勘違いしてる気が・・・
しないでもないけどねっ

きょ~ぉは 楽しい ひな祭りぃ~~~(笑)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまもんの陰から・・・ | トップ | ケーキ大好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2014-03-03 15:59:12
今日は美味しいひな祭りの日ですよねっ。
ひなまつりって何するのか考えたけど、
食べること以外考えつかな~い
買い物に行ったら、ひなまつり当日なのに、もうひなあられとか
半額セールしてました。
なので、買ってあったのに、また買っちゃった~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2014-03-04 06:14:44
 いつもありがとうございます
ふふふぅ~。
ままさん うまぁ~いっ!!
美味しいひな祭りぃ~~~
食べるの大好きぃ
えっ!? もう半額になってたんですか???
うん。 買っちゃいますねっ!!!
それは買ってあっても買っちゃいますよっ
みんなで仲良く食べたのかしらん!?
うちも食べまくりの『美味しいひな祭り』でしたっ
返信する

コメントを投稿