ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

さぶい(T_T) & 戦利品!?

2009-02-17 07:12:05 | ペット

        
            今朝のミニミニドッグラン

        
             やっぱり こうなるか・・・


昨日の昼間からチラホラとが舞ってた・・・  寝るころになるとうっすら・・・ 起きると・・・  この冬はがほとんど降らなくってラッキーなんて思ってたのに、ここにきて・・・
そうなると ここのとこストーブもお役ごめんだったのが活躍するように。そうなるとやっぱり ↑の様になる・・・
今日は久しぶりに1日ストーブのお守り役だろうなぁ~

 

と、先日のバレンタインデーに色気もなにもあったもんじゃないとしましたが、今日はその日に行った わんこものバーゲン でのお買い物結果をご紹介。

        
             これが 戦利品 たち

本当はまだ、カーペット(ローカ用等)3種があるのですが、重いので↑の物だけで
毎年このバーゲンには行ってますがここ最近、種類が少なくなってる様な・・・ 値段も下げ率が低い様な・・・。
でも、行っては買って来てしまうおバカな夫婦


ジャッキーは幸せなのか不幸なのか???


幸せだと思いたい  いや、幸せだっっっ  たぶん・・・


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが噂の!? | トップ | 白いぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2009-02-17 15:48:43
えぇ~っ、今朝はこんなに雪が積もったんですか。
こちらは、かなり冷えましたが雪は全然。
この冬は積雪なしでおわっちゃいそうです。
雪遊び、楽しみにしてたのになぁ。

これが勝ち取ったものですか。
た~っくさんですね。
ビックリしたのが、ロングリード。
3つも買ったんですか。
こりゃジャッキーくんは、ガンガンお散歩に連れて行ってもらえるってことですね。
返信する
こんばんは~ (らちゃのかか)
2009-02-17 21:43:08
雪、いいな~!
今年はまったく雪が降らなかったです~

ジャッキーちゃん、幸せですよ~
かわいいのがたくさんあって・・
どれも似合いそう!!
ロングリード3個はすごい~
うちも先日、ロングリードが1000円
だったので2個買いましたが・・・
3個は太っ腹~!!
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2009-02-17 23:02:39
 こんばんはぁ~

起きてビックリしましたが、
昼前にはとけちゃってました
それからも降ったり、止んだりの
繰り返しで、パトロールも雪の舞う中で

ロングリード、分かっちゃいましたか?
うちの実家からも1つ頼まれてまして・・・
でも、1000円だったので思わず
お散歩、海?、川???
どんとこいですっっっ
返信する
らちゃのかかさんへ (naji)
2009-02-17 23:06:13
 こんばんはぁ~

うちもこのまま積もらずに・・・。
と思っていたのに、今日は
でもお昼までにはとけちゃってましたが。

おぉ~、かかさんも1000円で?
うちもこれ、1000円だったんです
で、思わず3個
でもでもでもですね、1つは実家に頼まれた
ものでして・・・
ホントですよぉ~
返信する
雪~~ (粒あん)
2009-02-18 00:00:59
こんばんは~
雪が積もってる
やはり寒かったんですね
こちらはちらちら舞ったかな~~~くらいです

わぁ~~すごい戦利品・がんばっちゃいましたね
ジャッキーちゃんはじぇーーったい幸せよ~~
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-18 07:35:57
 おはようございまぁ~す

この冬はも少なくって
ホッとしていたとこで昨日の雪
お昼前にはとけちゃったんですけど・・・。

毎年、毎年、なんやかんや言いながらも
買ってしまう学習能力のないnaji
ジャッキーは幸せですよねっ
その言葉で安心しましたぁ~
返信する

コメントを投稿