ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

マイブーム再熱!?

2009-02-10 07:15:31 | 日記

        
         ボクもをたべてます・・・でいいの


そうそう って別にCMするわけじゃないからねっ しかも物陰から・・・実に怪しい


何を食べてますとジャッキーがいってるのか???
     それはぁ~、
                  雑穀  

以前にもハマって食べてたんですが、ちょっとの休憩をはさみ、再びマイブーム再熱(笑)
いろんなメーカーさんのとこのをお試し中 といっても今は3種類ですが


        
              それが この3種


どの雑穀が選ばれるのか(ドキドキ(笑))  

おとうちゃまもお弁当で審査してくれるそうです

もちろん、ジャッキーも審査員の1人・・・いえ、1員であります

さてさて、どれが栄冠をつかむことやら


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みっちり!? | トップ | 久しぶりにっ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれが一等賞かな? (粒あん)
2009-02-10 23:41:45
こんばんは~
雑穀米にはまってるのですね
色んなところが出しているんだ~~
どれが選ばれるんだろう
ジャッキーちゃんちゃんと審査して
粒あんおばたんにも報告してくださいよー
楽しみにして待ってるよ
返信する
雑穀米 (ラッキーババ)
2009-02-11 16:21:04
       こんにちわ
今は色んな処からでていますよね
何処が美味しいか審査ですね
審査員の先生達
おとうちゃまとジャッキーちゃまですね
二人共おかあちゃまの美味しい手料理で
きたえられた舌での審査ですね
どれが栄光に輝くか楽しみですね
返信する
粒あんさんへ (naji)
2009-02-11 21:24:30
 こんばんはぁ~

いろいろなとこからでてるんですぅ
さてさて、どこのに決定するか
najiも楽しみでぇ~すっ
その時はまた、報告しますねっ
おとうちゃまの中ではもう
決まってるそうなので、後は
ジャッキーの審査待ち?です(笑)
返信する
ラッキーババさんへ (naji)
2009-02-11 21:28:03
 こんばんはぁ~

ホントにいろんなメーカーさんが
いろんなブレンドでだしていて、
迷っちゃいます
しかぁ~し、審査員の厳しい味覚???で
結果がでるのもまじかかもっっ
おとうちゃまは決まってるようで、
後はジャッキーの審査を待つのみです
返信する
うれしぃ~ (hana。)
2009-02-12 21:17:35
こんばんワン

なんかうれしいわぁ~
実はワタシこの間 や○やの雑穀米の無料試供品を取り寄せて
食べたんですよ
ちょっと水の分量が少なすぎちゃって
アゴが疲れちゃいましたよ
でも 美味しかったよ
やっぱ いろんなメーカーさんのを試した方がいいですよね
ジャッキー君はもう決めたのかなぁ?

返信する
hana。さんへ (naji)
2009-02-13 06:25:24
 おはようございますぅ

おぉ~、おぉ~っ
hana。さんもぉ~~~~~~~
美味しいかったですよねっ
水加減、うちもちょっと少なかった
みたいで・・・

ジャッキーももう決めてるようですよっ(笑)
返信する

コメントを投稿