ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

春の花♪

2011-04-08 07:20:45 | 日記

 
ミニミニドッグラン(ただの庭)にチューリップ

ずぅ~と前にブロックの穴に植えた球根
毎年株分けして咲いてくれる。
なので植えっぱなし
花はこぶりになったけど咲いてるのをみると嬉しー


並木のさくらも咲きはじめました。

ジャッキー地方、昨日近所の小学校は入学式だったようで・・・。
ちょっと間に合わなかったけどこれから綺麗に咲いてくれるよね
ちなみに今日は近所の高校の入学式だそうです。
こうなると中学の入学式は???と・・・。
中学はちょっぴり離れてるのでわかりません
また、調べようともしてません(笑)

並木下の水仙も

ジャッキー、春満喫中

といいたいところですが・・・

この後、水仙にお仕事をば


さぁ~て、雨が降り出す前に今日も元気に
パトロールへ行ってこよっとぉ


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予防接種へ | トップ | 光合成とお年頃!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (ひまわり)
2011-04-08 20:51:57
こんばんは~
春は桜とチューリップよね
両方楽しめちゃってる~
そういえばこちらの小学校の入学式は
12日なんですよ
遅いよね・・今日が中学校の入学式だったようです
そういう季節なんだぁ~~
とお~~~~い昔を思い出します

ジャッキーちゃん水仙の香りすごくよかったでしょう~
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2011-04-08 23:13:03
 いつもありがとうございます
チューリップもこちらはこれからだと
思うのでもうしばらく、桜と両方
楽しめそうです
やっぱり地域ごとで時期が違うんですね。
小学校の入学式はちょっと早っ
思ったりもしてたんですが…。
これから可愛いランドセルをみれます。
ランドセルカバー?のあの黄色いやつ(笑)

ジャッキー、香りよりお仕事優先だったようです
返信する
Unknown (kao)
2011-04-10 20:49:40
今日はね~柴犬いっぱい見たの
で、いちいちジャッキーちゃんと比べる私。
「ジャッキーちゃんよりデブだな」とか
「ジャッキーちゃんより目が小さい」とか
やっぱりジャッキーちゃんが一番可愛いのでした
返信する
kaoさんへ (naji)
2011-04-11 06:21:28
 おはようございますっ
うわぁ~い!! ジャッキー、kaoさんに
一番可愛いっていわれちゃったよぉ~
でもでも、ジャッキーより
あんよの短い柴わんこはみなかったんじゃ…(笑)
いつも、「あし、短かっ」と
うちでいわれてるジャッキーです
返信する

コメントを投稿