ジャッキーといっしょ!!

柴犬ジャッキーとのおちゃらけな生活♪

ピッチピチ(笑)

2012-11-01 06:03:18 | ペット

木枯らし1号が吹いた日、外に出てくしゃみをしてからというもの
ジャッキーには服を着せてパトロール

 
ちょっとピッチピチの服をモデルばりに着こなす
うちの子ジャッキー。

この立ち方がちょっと好きな おかあちゃま
左側あんよにちょい重心って感じぃ~

うちから出ても

ピチT(笑)を着て颯爽とパトロール

今日もご近所をピチTを着て歩く 柴わんこ ジャッキーです

 

余談ですが・・・。
パトロール中、おばぁちゃんに話しかけられ
「その着てるの、ピッタリ(サイズ)やけどつくっとんの?」

とまで言わしめたくらいピチTです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween♪ | トップ | カバ君出現!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロクロまま)
2012-11-01 13:35:51
ピチピチのTシャツでチビTとかなんとかっていうの
ありますよね?
ジャッキーくん、オシャレさんってことなのよ~、きっと。

↓、今年も可愛いハロウィンコスプレでしたねっ

日本シリーズで、稲葉ジャンプ、わかりましたか
すごいでしょ~。
これがやりたくて、札幌に行きたいんですよ~。
ビジターでは人数が少ないから。
でも、遠いので、毎年は行けなくてテレビの前でいいな~と言ってます
返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-11-01 17:10:13
ジャッキーちゃん~赤似合うよね~!
ピチピチで~超ーーーーセクシィ~。

流石ジャッキーちゃん
ハロウィンも~盛り上がってましたね~。

まったく日本シリーズ見てませんが・・・
元野村ヤクルト時代のヤクルトファンだった私。
なのでヤクルト出身の稲葉に栗山監督のいるい
日ハムを応援です!
返信する
いいぞぉ~~ (ひまわり)
2012-11-01 19:45:37
こんばんは~
何ともしっかり赤いピチT??チビTこんなにかっこよく着こなしちゃってぇ~
おかあちゃま惚れ直したのでは
ジャッキーちゃんはスタイルがいいからすっきり~

みくだとお肉はみでちゃうぞぉ~
返信する
コロクロままさんへ (naji)
2012-11-02 06:47:07
 いつもありがとうございます
あっ!! チビTっていうんでしたよねっ
ま、間違えたぁ~~~
ジャッキーが太ったようで いつの間にかピッチピチ(笑)
でもまぁ~着れない事もないし、動けなくもないので
いっかなぁ~・・・みたいな
ハロウィンもあの手?この手?でジャッキーを
その気にさせる(笑)が大変でしたぁ

稲葉ジャンプ・・・恐るべしっっっ!!
カメラが揺れ、画面が揺れ、ビックリ
ですよねぇ~。 やっぱりあの一体感っていうか?
あの場での稲葉ジャンプがいいんですよねぇ~
わかるぅ~~~
昨日は残念でしたぁ
王手をかけて東京へ・・・とnajiの中でも思ってたので。
又明日から頑張って欲しいですねっ!!
それにしても試合時間が長いようで・・・。
選手の方々、疲れてそうでちょっと心配ですね。
返信する
セレナーデさんへ (naji)
2012-11-02 06:52:31
 いつもありがとうございます
ふふっ。 親の好みで赤・ピンク系の多い
ジャッキーの服(笑)
似合ってるといわれると、益々調子にのっちゃう~

ハロウィンもその気にさせるのが大変で!?
必死でしたぁ~(笑)
の、喉が痛いのは気のせい???

あっ、栗山監督ってそういえば元ヤクルトですもんね。
najiも実は日ハム応援してるんです
巨人は宿敵!?だし(笑)
阪神と同じリーグでも応援はできませぇ~ん(笑)
返信する
ひまわりさんへ (naji)
2012-11-02 06:59:57
 いつもありがとうございます
うふふふぅ~。 着こなしてますぅ~~~?
ありがとうございますっ!!
実はnajiもチビT、着たい!?んですけど
お肉が段々畑状態でとても・・・
ジャッキーに全てをたくして、母が出来ない事を
やってもらってます
ってでも、ピチTでなくってチビTでしたね・・・。
ガチで間違ってました(笑)

えっ!? みくしゃん はみでちゃうぅ???
大丈夫な気がするぞぉ~
返信する

コメントを投稿